すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人にこくろうと思いますw


でも、なんて言えばいいか分かりません。


何て言えば良いですか?w

  • 質問者:ゆうか
  • 質問日時:2011-08-22 02:11:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

無事に付き合うことが出来ました^^

本当にありがとうございました
ソーシャルブックマークに登録する:

自分が思ったことを
飾らずに素直に伝えるといいとおもいますよ
ストレートに!

ゆうかさん!!ファイトです(^O^)/

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ストレートに好きです。
付き合って下さいだよ!
がんばれ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白なんて人それぞれだし思ったまま伝えるべきだと思います。
だけどあまり回りくどいのは良くないと思います・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
と、いうのが良いですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直球勝負!
「好きです」が良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたの事が好きです!!付き合ってください!!」がベストです。
あと二人っきりで♡
自分の気持ちを素直に伝えるのが一番いいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「好きです!」が最高。
これはもう、絶対だと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「好きです。付き合って下さい!」がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に ストレートに
 好きです。
って 言いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。って言われたら誰でも嬉しいと思うし、
やっぱり理想の告白の言葉だと思うから
『好きです。付き合って下さい』っていう台詞に一票!w

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。って言われたら誰でも嬉しいと思うし、
やっぱり理想の告白の言葉だと思うから
『好きです。付き合って下さい』っていう台詞に一票!w

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。付き合ってください。とストレートに伝えるのが一番いいと思います。
飾ったことを言えば自分に酔ってると思われるし、回りくどい言い方をすれば何が言いたいのか相手に伝わらない事もありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、普通にストレートに
好きです。

でいいと思うなぁ♡

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです
でいいです。
つきあいたいなら
すきです。付き合ってください。
がんばって。

  • 回答者:匿名   (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に「好きなので付き合ってください」でいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず好きな人に「つき合っている人いるの?」と聞く。

もしいれば「そう、いるのね、でも私はあなたを好き」とだけ言ってとっととその場を去ると、相手に強烈な印象を与えられます。
もしいないとなれば「私はあなたを好き」と言うだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

~~なところに惹かれて、~~さんのことが好きになりました。

付き合ってくれませんか!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○さんのこと好きです。
付き合って下さい

ってストレートに言えばどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ってる気持ちを伝えればいいと思います。
「好きです。付き合ってください。」とかでいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、よかったら付き合ってほしいです。
がいいと思います。
直接目をみていってね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の目を見て
勇気を出して、素直に
あなたのことが好きです。
付き合ってください。
というのが1番いいですね。
若い者同士ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「好きです、付き合って下さい」が無難で良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る