すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたの家庭に、開運 ! なんでも鑑定団に出せるものありますか ?

こんばんは。
みなさんのご家庭で、あの「開運 ! なんでも鑑定団」のように素晴らしい価値があるだろうな(笑)って思われるものはありますか ?

先祖代々受け継いでるものなんて、実際に持ってあるのでしょうか?

自己評価で結構です、あればいくらの鑑定額くらいですか ? あくまで希望ですが(笑)

http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/kanteishi/nagai.html

http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。
今からお礼コメントさせていただきます。

意外と無いものですよね。僕のとこ・・・さっぱりです(笑
回答ありがとうございました。

出すほどの価値はないと思いますが、掛け軸ですね。
よくて5万円くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
掛け軸があるということは和室にかけてあるのでしょうね。
中々掛け軸って本物かどうかの見分けってつかないんですよね。
でも、あるだけ十分いいじゃないでしょうか。
回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。
うちは分家というやつなので、
何も鑑定に出せるような古いものはありませんね。
まあ、本家にも、大してなさそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
分家となるとやがては本家から引き継ぐ可能性は無いのですかね。
>まあ、本家にも、大してなさそうですが。 ← そうでしたか(笑)
回答ありがとうございました。

わがやも
分家ですから鑑定に出せそうなものはないですね。
本家には、3振りの古い刀がありますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
本家にはそういうのがあるのですか、一度もそういう物を見たことが無くて。
見れるだけでいいですよね。今から鑑定団TVで始まりますね。
回答ありがとうございました。

出せるのはないですね。
古いラジオとかあるけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
難しいでよね、あんなに放送に出せる人っているものなんですね。感心しますね。
回答ありがとうございました。

ないですねぇ、息子も普通のクマでプレミアムが付きそうな息子はいないし・・・。
まあうちのプーは兄弟が沢山いて、10人兄弟です。
あちこちでひっくり返っているけどね、兄弟で運動会をするつもりでいるみたい オイオイ
って言うのは冗談として、お宝や先祖代々続いているものって本家?の家に家系図が1つある位、文化財の補修をした事がある人がいると言う事で、文化庁がぶっ飛んできた事はあるけどねぇ・・・。
大した事はないと孫の姐さんは勝手に思っているのでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、姐さん。
プーさんそんなに持っているんですか。蹴りごたえがあったり(笑) たたられますよ。
でも文化庁が来たんでしょ、もしかしたらと。
回答ありがとうございました。

そんな価値のありそうなものは我が家にはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
何が価値があるのか、このあたりを鑑定して欲しいものですね。
回答ありがとうございました。

考えてみたけど、無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
中々思い浮かばないものですよね。陶器は結構高く評価されますけどね。
回答ありがとうございました。

北海道ですので、玄関に熊の木彫り2体あります。
あわせて、1万くらいになるだろう(笑)とおもってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。あれ ?
北海道ですか、僕も小さな木彫りは持っていますが価値がないでしょうね。
合わせて1万ですか? 本当は100万希望では?
回答ありがとうございました。

な~んにもないです;

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
シンプルですね。回答ありがとうございました。

コンバトラーVの
4面筆箱 
800円くらい。

  • 回答者:匿名   (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複しましたね。

コンバトラーVの
4面筆箱 
800円くらい。

  • 回答者:匿名   (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
はあ・・こういう筆箱ですか、レアなんでしょうか。
希少価値なら高いですよね。
なのに・・・800円 ? (笑) 8万くらいならね・・・。
回答ありがとうございました。

うちには何もないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
中々無い物ですよね、僕なんて何かあるか考えてもそれらしきものすら無いです。
回答ありがとうございました。

自分の推測だけでなくちょっとしたレアアイテムなど価値を知りたい物はありますが
鑑定団に持っていけるレベルの物は持ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
まあレアアイテムですか、大したものですよ。普通そういうものは持ってないですから。
結構あのTVに持ち込んでいるのもスカがありますからね。
回答ありがとうございました。

うちには無いですね~。。。涙
隠してあるのかなぁ~????

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複してましたね。

うちには無いですね~。。。涙
隠してあるのかなぁ~????

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは 雪桜さん。
無くて当たり前ですよ、雪桜さん。今海外にいるうちに掘り出し物を !
隠して ? ないでしょ、そんな大事なものなら金庫に入れたりしてるかな・・。
回答ありがとうございました。

なんでも鑑定団に出せるような骨董や絵画など家にはないです。
古い壺はありますが、価値はなさそうです(笑)

先祖代々受け継いでいる物もないと思います。

  • 回答者:tokumei (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、tokumeiさん。
古い壺ですか、あるだけいいじゃないですか(笑) 僕のとこさっぱりですよ。
中々先祖代々のしろものって無いものですよね。
回答ありがとうございました。

掛け軸がありますが
価値 あるのかな?
一度 鑑定してもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
掛け軸があるのですか ? 和室にきれいに飾ってあるのでしょうね。
ああいう鑑定ってして貰いたいものですよね。それでまたいざこざあったり(笑)
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る