質問

終了

今月に入って付き合い始めた人がいます。私は22歳、彼は40歳です。同じ職場で知り合いました。ちなみに私にとって初めての彼です。
私たちは理由があってオープンにどこかに行ったり会うということができないので、私が仕事の日ぐらいしか会えません。
私が夜勤の時は休憩時間に彼が車で来て30分ぐらい車の中でしゃべります。
先週もそうしてたのですが、ここから相談です(>_<)
多分時間がもうないと思ったのか、彼が「ねぇ、キスしていい?」と言ってきて、私は「えっ!?何言ってるの?…いいけど」
されたのは初めてで、もう自分はどうなってるのかわからなくなってました。
その時彼の舌?がちょっとあたるなぁと思って、キスってこんなもの?と思いました。
それで「もう一回っ」と言ってしてもらいました。
やっぱり1回目と同じで舌がちょっと入ってるなと思いました。そのあとギュっと抱きしめてもらいました…

私はこの2回とも口を閉じたままだったのですが、本当は口を開けたほうがよかったのでしょうか?キスは長くはなかったです。

ほんとにこういう点は無知なので、色々教えていただければ助かります。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-08-22 07:56:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり正解はないですよね。
私もできる限り自分なりに応じたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

わからなくても大丈夫だとおもいます
キスに正解はありませんし、
人によっていろいろ変わってくると思うので
自然に流れに任せた方がいいと思います
口をあけたかったら開けてもいいし
開けたくなかったらそのままでもいいと思いますよ

===補足===
もしかしてなんですけど・・・
この前22歳で彼氏ができないことに悩んで
質問していた方ですか?

もしその方だったら、おめでとうございます

もし間違っていたらすみませんm(__)m

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのもしかしてです(>_<)ありがとうございます!2度もお世話になりました。
頑張って行きます!

キスってそんな感じです。
最初はびっくりしますよね。
私は嫌だけど
嫌でなければ口を開けてあげて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうなんですね。次は応じてあげたいと思います(*^^*)
ありがとうございます。

はじめてなら分からないなりにキスした方が自然でいいですよ。
何かで学んだりして変に真似ても不自然ですし。

そもそも、キスなんてする人によって色々違うものです。正解なんてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなものですよ。
そもそもキスに何が正解とか間違いとかありませんし(笑)
自然に任せて楽しんで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんだんなれたら
からめせたりすればいいと思います
そのほうが感じます。
苦手だったら無理しないでいいと思います。
おたがいで関係を育てていってください。

  • 回答者:匿名   (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る