すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

独立して一人暮らししている方、親を自宅に招待しましたか?
また、親がよく遊びにきたりしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-22 09:33:23
  • 0

並び替え:

招待したことないですね。
来たことないです。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

招待しました。
年に1回遊びに来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

しました。数カ月に一回は来てます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

はい 招きますし
よく 家にも遊びにきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

してませんよ。
引っ越し初日だけどんなところかを確認に来ただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

招待していないし、遊びにも来ないです。
親は今住んでいるアパートを知らないですから、遊びに来る訳がありません。
用があれば、メールで連絡が来ますし、なんで自宅に招待する必要があるのかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないけど良く来ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうたいというほではないですが、たまに母親がきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る