すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝ラジオを聞いていましたら、堀ちえみの曲が流れていました。
あなたが最近聴いた曲で、これは懐かしかったと思ったのはだれでしたか。
曲名もわかれば教えてください。

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2011-08-22 09:35:47
  • 0

並び替え:

人生変えちゃう夏かもね
西田ひかるの曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日ほど前に車を運転中にAMラジオから流れてきた近藤 真彦さんの「スニーカーぶる〜す」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節の歌ということで、Mi-Keの「想い出の九十九里浜」という曲が流れていました。
歌詞の中に、GSのヒット曲名が次々と出てきて懐かしい楽しい歌でした。
http://www.youtube.com/watch?v=bzwx5pa7A0Q&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田 和正の「たしかなこと」です。

 あまり懐かしいか分からないですけど
 いつ聞いても心に響く曲です。

 誰もが知っている曲だと思います。
 聞いてみてはどうですか?

  • 回答者:ちぃこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風になりたい

川村ゆうこでした。

吉田拓郎の歌で聞いたことはあったのですが、元歌のようで、ステキでした。

練習してカラオケで歌おうと思っています。

  • 回答者:歌姫 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本コータローの岬めぐりが懐かしかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊るポンポコリンという曲です

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲名は分からないのですが
女性で
 恋人よぉ~ そばにいてぇ~
凍える 私の そばぁ~にいてよぉ~~~
って昔 聴いた曲が流れてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TM NETWORKの「SEVEN DAYS WAR」です。
ラジオから流れて来た時はボリュームを上げてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る