すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバ、イケカワってどう作るんですか??顔の作り方と服教えてください ちなみに男のピグです。

  • 質問者:きょと
  • 質問日時:2011-08-22 10:06:15
  • 10

顔はまず

輪郭は左から2番目で色は左から3番目

まゆげは基本的に細いのがいいと思いますが一番上の左から2番目が僕はいいと思います。 色は黒でいいと思います

目は一番下の左から三番目がいいと思います 色は好みで^^

鼻は一番上の左から5番目

口は一番上の左から2番目か一番上の一番右か一番下の左から2番目が人気なので
それは自分の好みでいいと思います

前髪は上から4段目の左から5番目

後ろ髪は一番上の左から5番目がいいと思います。 色は好みでいいと思いますが
僕は右から4番目がいいと思います

服は渋谷の芸能人ショップにかっこいいのがあると思います

無課金の場合はハーレムのショップなどでいいのがあるでしょう

ではかっこいいピグ作りを頑張ってください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

arigatougozaimasu

並び替え:

詳しくは分からないけど・・

 アイテムが大事です。
 エジプトの宮殿のティアラとか
 石器時代の赤いペイントのやつとか
 着たら自然とイケかわに
 なると思います★

 あとは、目を女の子のように
 丸くしてみたらどうですか?

  • 回答者:ちぃこ (質問から17分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る