すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は何して過ごしていますか。



熱中症対策はしていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-22 11:31:20
  • 0

並び替え:

今日は朝から雨が降っていたので、朝食を食べた後
掃除をしてその後は、テレビを見ながらポイントサイト
巡りをしていました。

お昼ご飯を食べてから、Soodaに参加して3時過ぎ位に
雨が小降りになっていたので買い物に行ってきました。

今は、夕飯準備前ですが、Soodaに参加しています。

3日前から、天気が悪く涼しくなっているので扇風機も
要らないくらいです。
今日も、涼しいので熱中症対策はしていません。

また明日から、暑くなるような事を言っていました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強中です。
水分補給は心がけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は歯医者に行って来ました

涼しいのでしていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中に家事をすませ
テレビをみたりしています。
もう少ししたら買い物にでかけます。

水分は補給しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はパソコンしたりテレビ見たりですね~。
最近涼しいので熱中症対策はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。
こまめに水分補給しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はこのあとでかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は昨日の振り替え休日なので少し前に起きました。(11時半)
昼ごはんを食べ終えてPC開いたところです。
これから、ネットサーフィンしようかなぁ・・・と思っています。

毎日2リットル以上水を飲むようにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はビデオを見ながら過ごしてます。

熱中症対策は一応してます。涼しいですがギリギリで30℃を下回っている状況なので油断禁物と思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書しています。疲れたらネットいじってます。

寒いので熱中症対策は要らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も仕事です
事務なので特に対策はしてません

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後から害虫対策のための剪定作業です。
先週末から急に涼しくなってきたので
熱中症対策は無用になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつものようにネット巡りです。
午後は映画を見る予定です。
比較的涼しいので、扇風機で大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は少し涼しいので気分転換に
家具の配置換えをしようかと思っています。

熱中症対策は特別なことはしてませんが
強いて言えば定期的な水分補給位でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットオークションをしてます!
今日は涼しいので特に熱中症対策はしてないです(^O^)

  • 回答者:QB (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビを見てすごします

暑くは無いので熱中症対策はしていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はお休みなので
食材を買いだしに行きます。

熱中症対策はしていません。
だって 今日の埼玉は寒いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は12時前に出かけて料理教室へ行ってきます。
その後は買い物をして帰ります。
それほど暑くないので熱中症対策は特にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でごろごろしています。
熱中症対策はこまめな水分補給です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォークマンを聴いています。
もう少ししたら出かけようと思います。

熱中症対策は水分を取ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お仕事です。
合間にちょこっと気になるサイトをのぞいています。
今日は涼しいので、熱中症対策は今日に限ってはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日千葉は寒いので、対策してませんです・・・・・・・。

この回答の満足度
  

今日は、本を読もうと思ってます。

熱中対策は涼しいのでしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PC
アメーバピグやってる
面白い
ぜひやってみて。

  • 回答者:ポポ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る