すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。朝一、さわやか・スッキリ・テンションのあがる曲と言えば何ですか ?

こんにちは。
毎日暑い日が続いていますが、そんな夏の疲れが出やすい時でもあります。

そんな中で朝一気持ち良くスカッとしてさわやか、そしてテンションをあげてくれる曲は何でしょうか ?

僕は自分のチャンネルのトップで流しているのは
DEEN  瞳そらさないで です。
http://www.youtube.com/watch?v=DkySaiZJfZY

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

今から聞きながらコメントさせていただきます。

回答ありがとうございました。

マキシマムザホルモンの曲を僕はいつもきいています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
今これ聴いています。いい曲で再生回数多いですよね。
結構いい曲多いですよね。
回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=2YV6IJLoBv4

並び替え:

岸洋子さんの
夜明けのうた
がいいですね。
今日もやる気がふつふつと湧いてきますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
久しぶりに聴きました。タイトルだけでは思い出せなくて。
この回答をいただいた日の朝も、この歌詞のような気持ちになられたのですね。
回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=OmcQKa_lwxI

いきものがかりの「夏空グラフィティ」です^^
凄くテンションあがります♪

  • 回答者:^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは ^^ さん。
いい曲ですよね。テンション上がると ^^ さんはどうなるのか・・・見てみたいですよ。
回答ありがとうございました。
http://www.youtube.com/watch?v=MiVV04bpd_k

ケツメイシの君にbumpです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
これがこういうタイトルたったのですか、初めてタイトル覚えました。
夏の思い出やサクラは聴いていたのですが・・・。
回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=ulTKq6nZQB0

クレイジーケンバンド「昼顔」です。
力がみなぎります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
たぶん・・・初めて聴く曲ですよ、・・・奥さんって言っているのですか・・・ね。
良く聴き取れなくて・・・。最後のとこでわかりました。聴いてました。
回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=tkSd4kwlJos

ビバルディの協奏曲集(四季)から。
第3番、ホ長調(秋)の第1と第3楽章です。
かなり、気分アップしますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。
まあ・・・こんな高尚な趣味が・・・すごいですね。
後で探してゆっくり聴いてみますね。聴いたタイトルではあるのですが・・・自信ないです。
回答ありがとうございました。

朝一に聞いて、さわやか・スッキリ・テンション・・・のあがる曲といえば、
「ラジオ体操の歌」です。いやがおうでも元気になります。
http://www.youtube.com/watch?v=Nx50evsgCyc&feature=related

ウルフルズの「バンザイ~好きでよかった~」も、今日も頑張るそ!という気持ちになります。
http://www.youtube.com/watch?v=nbFpKntnd6k&feature=relmfu

  • 回答者:もう少し あと少し (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは もう少し あと少しさん。名前はZARDの曲の歌詞にありますね。
このラジオ体操の曲って北海道の牧場のバイトしてた頃に毎日聴いていました。
とても懐かしいです。あの牛舎の中で色んな匂いに混じって(笑) 確かにいい曲です。

ウルフルズはガッツだぜとこの曲はいいですよね。ヒットしましたよね。
この曲朝聴くとテンション上がりますね。
回答ありがとうございました。

田中星児「ビューティフル サンデー」です。
朝一から、爽やかでテンションが上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
懐かしいですね。いつ頃聴いていたのでしょうか・・・随分もう前の曲ですよね。
ヒットしましたもんね。ギター・・多分クラシックギター持って歌ってたのはみましたが。
回答ありがとうございました。

ラヴィアンローズ
茨城DASH です。
http://www.youtube.com/watch?v=K1zyHy1KqVU
茨城県民歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
えーーーこの曲は県民歌なんですか? (笑)
ロックじゃないですか、いやあ、初めてですよ。マジにたまげましたよ !
茨城は本当に震災もありましたしね。被害ありませんでしたか ?
回答ありがとうございました。

こんにちは。
私は今朝はこれでスタートでしたwwww
http://www.youtube.com/watch?v=JqLMTotlM30

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
笑わせていただきました。なるほど。あやまんですか。
オリラジももう・・・(笑) 何でホニーテールとシュシュなんでしょうね。
回答ありがとうございました。仕事でミスしそうですが(笑)

お前毎日同じ質問しているけど、マジでウザイ!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コテハンでこいや、匿名でしか回答してこれない小さいヤロウだよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る