すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

けいおんで好きな曲を教えてください。

  • 質問者:あずにゃん
  • 質問日時:2011-08-22 12:31:19
  • 0

並び替え:

「Utauyo!!MIRACLE」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわふわ時間がスキです♥
なんかあの歌を聴くと落ち着くというか・・・・

あとはごはんはおかずとか^^
あの歌は思わずふきだしちゃいますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわふわ時間が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Utauyo!!MIRACLEが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふわふわ時間」がお気に入り^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2期の最終話で流れた「天使にふれたよ」ですね。
アニメで見てて泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1期のOP曲「Cagayake!GIRLS」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一期のエンディングが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『U&I』
『天使にふれたよ』
『Utauyo!!MIRACLE』 が、好きです♪

  • 回答者:匿名希望っス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Utauyo!!MIRACLE」と
「GO GO MANIAC 」と
「ふわふわ時間」が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおんで好きな曲は

No,Thank you!

とかですかねww

  • 回答者:ゆりか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおんで好きな曲は

No,Thank you!

とかですかねww

  • 回答者:ゆりか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る