すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

24時間テレビで、大野智さんが出ていたものは、どの放送局で放送されてたんですか?放送されなかったところが多いようで・・・。

分かる方、よろしくお願いします!!

あと、あなたのところはうつりましたか?都道府県名、よろしくお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-22 13:12:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ユーチューブで見ました・・・。

並び替え:

埼玉在住ですけど、映りましたよ。

武道館では、怪物君の姿で出てました。
ロケは、普通のかっこいい大野君でしたけど.....

• 回答者:一緒に出た少年は自由きままに話してました (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県ですが、ロケはあって大野君は映ってたけれど、「怪物君の大野君は映らなかった」と娘が言ってました。

画面は見ませんでしたが、TVで「怪物君が来ました~~~」って聞こえたんですが、(娘曰く)ソコで、地方会場に切替わった そうです。

東京局や、日本TVが「4チャンネル」の所は「映った」とは思いますが。

• 回答者:ファンがっかり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつりましたよ。

東京

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る