すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今見てもわざとあてたと思いますか?それともわざとでないでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=Jw0vouZjR_g

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-08-22 14:04:31
  • 0

並び替え:

わざとの可能性が高いでしょう。 おそらく・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざと当てたとしか思えないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざとだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう見ても「わざと」じゃないの?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりやす過ぎて何かもう限界超えてますね。わざとでしょうねぇ…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッチャーの構えたところとは全く違い、
どう見ても手がきっちり打者に向いてます。
そしてあの平然とした表情。
嫌ですねえ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんですかあの態度は?明らかにホームラン打たれたから仕返しをしたにきまってますよ!!絶対にわざとです。あんなひねくれものが野球やってることに腹が立ちますね。イチローも試合を楽しめなかったと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざとだとすれば、怒りをこらえた日本人は偉いな

これはわざととだと思います。
イチローもいってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかにわざとです、球が思いっきりそれてますね。
ピッチャーちょっと含み笑いをしているように見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事な試合ですから、通常ならありえないことなのですが、朝鮮人という人種は既知外民族です。サーバーがおかしくても直さず、おかしな書き込みほど削除されない、朝鮮人のQ&Aサイトがありますが、完全に狂った人たちなんです。そこを批判すると、従業員が直接回答してきて、殺すとか言ってくるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざとあてたようにみえます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となくですがわざとに見えますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざとあてたように見えます。

わざとあてたならヒドイ話ですね。

  • 回答者: (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の投手が
明らかに、
わざとあてたと思いますね。
イチローも怒っていましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、わざとに見えますか

何となくですがわざとに見えますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わざとあてたように見えます。

わざとあてたならヒドイ話ですね。

  • 回答者: (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る