すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

万歩計をつけている人はいますか。

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2011-08-22 16:12:51
  • 0

着けてますが、まだ2500歩ほどです。
買いたての頃は、頑張って歩いてましたが
人の性根はそう変わりません・・・。TT
今は惰性で持ってるだけです。

  • 回答者:トムトム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

つけてません><

(中2です)

  • 回答者:あむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、一日一万歩を目標に頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

父が携帯の万歩計を使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母がいつも
つけています。

  • 回答者:匿名   (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前は付けてましたが最近は付けてないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯電話に万歩計の機能がついているので、代用しています。

この回答の満足度
  

日常的に、携帯しています。
しかし、一万歩に達した日は
一度もありません。
ちなみに「万歩計」は、特定メーカーの商品名です。
一般には、歩数計と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけています。
会社が休みの日は3000歩程度ですが、仕事がある日は18,000歩でも少ない方です。
仕事の日は平均20,000歩は歩いています。
なので休日は動きたくないので、水族館のトドをしております。(体型が体型だから間違っても眠ってばかりいるコアラとは言えないですねぇ(/_;))

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、つけてます。
もう10年以上つけてます。
1にち3000~5000歩しか歩いてませんが、ないよりは目安になるので重宝してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけていませんが、携帯の機能に万歩計がついているので
それを利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけています
5000~7000歩/日
ぐらいを目標にしています

大阪・神戸に旅行に行ったときは、二日で50000歩いってものすごい疲れました・・・

  • 回答者:カモシカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングするときはつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、つけていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけています、しかし1,000歩くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前つけてましたが、毎日大した歩数にならないし、
目標の歩数を歩くのはとうてい自分には無理、
とあきらめて挫折しました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何時も付けて
行動をしていますよ。
健康のために、歩きますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何時も付けて
行動をしていますよ。
健康のために、歩きますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてないです。姉が昔ポケウォーカーをつけていましたね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます。結構楽しいですよ。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前までは付けていましたが、(けっこう昔)いまは付けていません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯で万歩計みたいややつを使っています

この回答の満足度
  

つけていません・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

母がつけています・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの親がつけてます。

  • 回答者:Yさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの親がつけてます。

  • 回答者:Yさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る