すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

24時間テレビで徳光が行ったのはマラソンですか?
普通に歩いた方が早いと思いました。
別に長い距離を歩くのも大変だと思いますが
マラソンではありませんね!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-22 16:30:01
  • 0

並び替え:

マラソンではありません。

市民マラソンで高齢で走っている方に失礼です。
休憩し過ぎです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは マラソンではありません。
ただの 散歩です。
馬鹿馬鹿しいですね。

うちの80の爺さんが
ふざけるな。
これくら ワシでも余裕で出来るぞ。
って怒鳴ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい!!
その通りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはウォーキングですね。
途中でトレーナーのマッサージ付きなのでマラソンではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおり。
歩くのもやめて寄付したほうがいい。
番組自体やめて寄付したほうがいい。

  • 回答者:匿名   (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大半はウォーキングでしょう。
こうなると思ってました。
走る人がいないならやめればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあマラソンではないですね~。
普段から運動してない70歳がマラソンしたら死んじゃいそうですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンって言うより、競歩に近いのかなって思いますが、あの番組はヤラセ的な事が多いですからね。
余り信用できる番組じゃないって感じで全然見ていませんでした。
マラソンとかボランティアって言うより一種のショーでしょう。
なので、ヤラセでマラソンもどきをさせられる人の方が可愛そうな気もします、これは個人的な考えと言うか意見ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時間であるける距離をむりやり25時間で歩くのですから、スポーツのマラソンでは無いですね。
あんな「食べ歩きのようなお散歩」がマラソンでは「スポーツとしてのマラソン走者」は冒涜かと怒ってるかもしれませんね。。。

「やればできる」を演出するのは「大変」ですね。
 あの位「マラソンのレベル」を落とせば、、、サポートも半端じゃないし、そりゃ誰でも「
出来ます」よね。。。

昼間は食べまくりで、放送が無い深夜は「しっかり睡眠をとってる」のだから、もっとしっかりして欲しかったですね。

  • 回答者:お散歩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねww
あれはあなたの言うとおりマラソンでは、ありませんねww

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント、その通りです。

今から、次回は誰が何をするのかが楽しみです。><
きっと、来年こそは感動を与えてくれることでしょう。

  • 回答者:トムトム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねwあれはマラソンじゃないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはマラソンではないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの言われるとうりですね。
マラソンでは、ないですね。
大騒動をするほどではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走行距離が63kmだそうですから、
ほとんど歩きの上、
休憩がめちゃくちゃ多かったんですね。
マラソンと呼ぶのは例によって捏造です。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。

しかしまぁ仕方がないかなとも思います。

あんな歳の人にマラソンさせる企画を立てること自体が問題だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンじゃないといったらマラソンじゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩くという行為だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはジョギングですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も思いました


ほとんど歩いていると思います

  • 回答者:名護 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

あれは歩きですが、

ご高齢なので仕方ないなと目をつむりました。

  • 回答者:ミント (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通にマラソンではありません。歩いていたし、かなり休憩していたし。

やるだけ無駄な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。
私もあれはマラソンじゃないと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしたね。
歩いてないって本人は言ってましたけども。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まったくその通りです。
一種のやらせに近いものがあります。


が、ここは大目に見てあげましょうか・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、そうですね
心筋梗塞の既往がありますので、マラソンといっても一般の方が考えるようなマラソンはムリですね。

  • 回答者:カモシカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンって呼べるもんじゃなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うまい!!
その通りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

歩くという行為だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る