質問

終了

少し前に「お願いランキングGOLD」でローソンのUchi-Cafeスイーツのランキングが放送されましたよね。

1位がプレミアム杏仁豆腐

2位がプレミアムティラミス

で、3位がマンゴープリンでしたか?


知りたいのは3位が何だったかではなく、マンゴープリンに関してです。

順位をつけたソムリエの方が「こうするともっと美味しい」と言って他のUchi-Cafeスイーツとコラボさせてましたよね。
マンゴープリンに何をどう付け足したのかが知りたいんです。宜しくお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-08-22 16:52:44
  • 0

並び替え:

マンゴープリンと杏仁豆腐を合わせると美味しいと言ってましたけど。
ソムリエのT﨑さんが番組内で言った事ですよね。

===補足===
杏仁豆腐にマンゴープリンを入れるっていう感じの事を言ってましたよ。
逆だったかな、杏仁豆腐とマンゴープリンを合わせて器に盛り、食べるといいって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!<(__)>

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る