すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

学校祭の演劇で不良役をすることになりました。制服の着方について質問させてください。
①YシャツはズボンにINしたほうがいいか
②ネクタイはしたほうがいいか
③ズボンは腰骨からどのくらい下げて履くといいか
④ベルト、靴、靴下はどんなものがいいか
⑤髪型はどんな感じにしたらいいか
また、この他にアドバイスがあればお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-22 17:48:45
  • 0

1 絶対しない

2 しない又超ゆるく

3 腰パンか歩きにくくない程度にさげる

4 ベルトは少し派手で靴はブーツかスニーカー靴下も派手で

5 メンズエッグ見て参考にする見たら派手に盛る立てる
  色は手軽にツルハに一日だけ染めるのうってるんで
  お試しください

  • 回答者:きjhjjb (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①しない方がいい
②しない方がいい
③半ケツ状態
④ベルト=ゆるゆる 靴=黒 靴下=白
⑤リーゼント
Yシャツのボタンは上から1~2個ぐらい開ける
ジャケットはボタン全部はずして。
あと口調に気をつける。
ぐらいかな・・・?

  • 回答者:花 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 しない

2 ゆるゆる~にする

3 普通に腰パン

4 普通のでいい

5 派手な色、思いっきりたてる

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、しない

2、しない、またはふざけた感じ

3、履いているときにずり落ちない程度に下げる

4、ベルト、しないまたはゆるゆる 靴、スニーカー 靴下 普通の

5、簡単にかえられる派手な感じ

こんな感じでいいと思います。

不良っぽい人を見て参考にするのもいいと思いますよ。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、いいえ
2、なし
3、すこし あまり下げたらけんかできない
4、エナメル
5、リーゼント

ぼんたん、たんらん、どかん

  • 回答者:匿名   (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①やめたほうがいいとおもいます。
②緩めにするorしない
③腰パン程度で(落ちない程度に
④ベルトは白の光沢が入ったカンジの奴、靴はエナメル、靴下はド派手なピンクとかw
⑤ワックスつけて立てる

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①やめたほうがいいとおもいます。
②緩めにするorしない
③腰パン程度で(落ちない程度に
④ベルトは白の光沢が入ったカンジの奴、靴はエナメル、靴下はド派手なピンクとかw
⑤ワックスつけて立てる

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①しない
②きつくしたら×ですね。
③腰パンです。ずれない程度に
④ベルトは豹がらとか?靴はかかとを踏んでは?靴下は黒色で・・・
⑤リーゼントですかね。。。
あんまりわるぶってもアレですよ・・・。

参考になったでしょうか。。。。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る