すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京ディズニ―ランド・ディズニーシーはペットボトルの持ち込みは大丈夫なんですか?

  • 質問者:otokomaeitigou
  • 質問日時:2011-08-22 18:34:03
  • 0

並び替え:

大丈夫です。
毎回持って行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい 大丈夫ですよ。
普通に持っていけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。 安心して下さい。

でも、極端な持ち込みは避けましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルの持ち込み大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいじょうぶです
毎回持っていってます

  • 回答者:匿名   (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルの持ち込みは大丈夫ですよ^^
前ふつうに持っていきましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルの持ち込みは大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大丈夫ですよ^^
私も持って行きましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です!!
8月18日にペットボトル持っていきました。

  • 回答者:千紗 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。持ってったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込み大丈夫ですよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルの持ち込みは大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルの持ち込みは大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大丈夫ですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトル水筒は持ち込みOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニ―ランも・
ディズニーシーも
ペットボトルの持ち込みは大丈夫ですね。
何度か持ち込んでいますが
何も言われないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チェックされましたが大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持って行って平気ですよ^^

ポイ捨ては絶対にしないでくださいね!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニ―ランド・ディズニーシー共に、500mlのペットボトルを
バッグに入れて持ち込みましたが、何も言われませんでしたよ。

更には、おにぎりやお菓子も持ちこみましたが大丈夫でした。

  • 回答者:ジャスミン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

私のときも持って行っても全然注意されませんでした。
なので、持っていっても大丈夫だと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

持ち込みOKです。
肩にぶらさげて持っていったけど、何もいわれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます^^

私が行ったときは持ち込みました!
チェックされましたが大丈夫でした!

  • 回答者:Yさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

規則は知りませんが、
お盆に行ったときにはペットボトルを持ち込みました。
入場時のチェックでも、何も言われませんでした。
人が多過ぎて、注意してられないのかな・・・。^^;

  • 回答者:トムトム (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る