すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は芸能人に夢中になっています。 イケメン俳優に夢中になっています。
突然ですが夢中になるの辞めたいなと思います。
しかし、やめられない。 彼女いるだろうしいつか結婚するだろうな。
自分とは接点ないし。
彼女いて女友達がたくさんいるという噂も(笑)
もうアイドル云々いう年は終わったし、むなしいです。 かといって出会いないし。つまらないから俳優にはまってます。

どうしたら俳優のことは忘れられますか?

  • 質問者:落ち葉
  • 質問日時:2011-08-22 20:03:03
  • 0

現実に好きな人を作ることです。

なかなか難しいけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他に夢中なことを探すことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か趣味に夢中になる。

習い事でも始めてみるとかジムにでも通ってみるとか。

リアル世界で男性と出会った方がいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優さんは好きなままでいいと思います

ただ、ほかのことにチャレンジしてみたり、気分転換とか、恋とかしてみてはどうでしょうか??^^

応援してますよ

  • 回答者:あむ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

俳優さんは好きなままでいいと思います

ただ、ほかのことにチャレンジしてみたり、気分転換とか、恋とかしてみてはどうでしょうか??^^

応援してますよ

  • 回答者:あむ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理に忘れようとしなくても良いと思います。
ただ実際に出会いを求めに行った方が良いですね。
積極的に合コンに参加したりしてみては?
それで良い人が見つかれば俳優さんもファンとして好きという風に見えると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もアイドル大好きなんですが、彼氏にいやがられて、それが原因で(彼が嫉妬の強い人なので)別れ話にまでなったので、卒業しました。
今でも好きではありますが、前ほどではありません。
テレビで見かけてもすぐにチャンネルを変えられるくらい(今までは番組をチェックしてたのに)

やっぱり出会いを求めるのが1番だと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいならいいと思いますよ。
誰に迷惑かけるわけでもなし。
忘れたいなら身近なところに実際に触れることのできる人を見つけることです。
意外と出会いって身近に転がってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

げんじつをみればいいとおもいますよ。
真剣に。

  • 回答者:匿名   (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る