すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性なら自分より背の高い女性、女性なら自分より背の低い男性は恋愛対象外ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-22 20:29:26
  • 0

並び替え:

そんな贅沢は
いいません。

  • 回答者:匿名   (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないですが、私より低い人はいないかも?
できれば、高いほうがいいという憧れはありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいよ!!
受け付けるゎ~

  • 回答者:千紗 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。

好きな人ならば身長なんて関係ありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5㎝くらいの身長差なら問題ないです。

男性

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙な差なら気にしませんが、結構な差なら気にしちゃいます。
特に私の場合は154センチしかないので、それよりもかなり小さな男性はちょっと嫌かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなら関係ないですね。
恋愛対象ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

対象外です。、。、。、。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象外になります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象外になります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さすぎるのは困りますが・・・
好きになったら
関係ないです!

あたしは今中学生ですが
周りの人は結構女の人が高くて、
男の人が低いカップルが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

でかいだけなら全然そんな事ないです。むしろ好きです。
態度まででかいと対象外ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

極端でなければ、まったく問題ありません。

それより、心です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の私からすると「関係ない」の一言ですね。
でもたまたま私の周りの女性は私よりは背が低かったので、カミさんも私より小さいです。

でも女性は本当のところどうなんだろう?
その昔、結婚条件に3高(学歴、収入、背!)があったので一般論としては背の低い男性はNGの人が多いのかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

背の低い男性で背の高い女性が好きだという人は結構います。
逆に背の高い女性で背の低い男性が好きだという人もそれほどではありませんがいます。
普通は背の高さよりも大事なものがあると考えますから、
自分より身長が高いからとか低いからで恋愛対象外とすることは殆どないと思います。
そんな事をする人は自分によっぽど自信がないか、物の価値のわからない子供です。

  • 回答者:大人の恋愛をしなさい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長は関係ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象外ではありません。
私にとって相手の身長の高低は関係ありません。
むしろ性格の良し悪しを重視します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

対象外じゃないです。
私は170㎝なのでそんなこと言ってられないです;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛には、
身長の高い、低いは関係ないですね。
それよりも、誠実で、
性格の良い人を重視しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そんなことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、対象内です。
背など何も関係ないです。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はかなり長身なので、自分よりも大きい女性だと恋愛の対象には考えられません。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に対象外ではないですよ、もし本当に好きなら、外見は関係ないと思います、それは凄く小さい事じゃないかと思います

この回答の満足度
  

14の女子です。

大好きな人なら自分より背が低くてもいいと思っています。

  • 回答者: (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん余裕でOKです。

外観より中身。
中身より相性だと思います。

  • 回答者:くまもん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん身長は関係ない。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん身長は関係ない。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうしたいところですが、そうもいかないです。
自分より高い男性を探すのが大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくに身長は関係ありませんが実際に私より身長の高い女性はTVでしかみたことがありません。

40代 男

  • 回答者:秘匿 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格がよければ、対象になりますが、概して背の低い人は自分が背が低い事に負い目を感じているのか、性格が悪いとか相性が合わなかった人が多かったです。
なので、恋愛まで行きませんでした。
まあたまたまそういう結果が出たのかもしれませんが。
性格が良い事と相性があえば、身長で決めたりはしません。

私は女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありません。

  • 回答者:性格第一 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになってしまえば一緒ですが
女より高い方が
この人いいなって思いやすいので
恋に発展しやすいでしょうね。
ただ私152しかないので
私より低い男性を見つけるのは至難の業。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直言うと私は自分よりは背の高い男性が良いです…
ですが私は153cmなので私より背の低い男性は同年代では見たことがありませんが^^;

私の友人カップルに彼女の方が背が高いのが2組いますよ。
だから全然問題ないと思います^^
きっと私も好きになれば身長なんて関係ないと言えると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは

中2の女子です


いえいえ!!
そんな事ありません!!

私は、たぶん中2の女子の中で1番背が高いです。

でも、背とかで決めたりは絶対にありません!!

  • 回答者:あむ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは

中2の女子です


いえいえ!!
そんな事ありません!!

私は、たぶん中2の女子の中で1番背が高いです。

でも、背とかで決めたりは絶対にありません!!

  • 回答者:あむ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る