すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

変な話ですが20歳や19歳で子供産む人って17~18歳の時には性体験があるということでしょうか?
子供産む1年前にはあったんでしょうが、その前にも性体験があると考えたほうが一般的ですかね?
一度でできる可能性も低いから、20歳で産むんだったら19の時に何度か経験して子供ができたってこと?
19や20~21歳で子供産む人って早熟なんですか?

19歳だったらまだ性体験ない人もいますよね。
男性と仲良くなっても肉体関係までの仲にならないことが多いのですが…
ましてや19や20だと。

19~20歳で性体験がない人と子供産む人…
異性に積極的がどうかの違い?

疑問に思いました。

  • 質問者:わおわお
  • 質問日時:2011-08-22 21:16:49
  • 0

性に対して開放的な性格かどうかでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今時、17~18歳で性体験があっても普通だと思いますが。
特に異性に対して、積極的とは思いません。

  • 回答者:アトメ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人がいるかいないかの差だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早熟な女性でも、相手の彼が奥手か、彼女を大切にするタイプなら
18・9で子供を作るようなことはしないでしょう。

この場合、女だけでなく男も、
相手の人格に惹かれ、二人の将来をきちんと考えて一緒になった・・・というより、
性欲を満たす相手が欲しかった男と、簡単に許した女が、
相手のことをよく見極めることなく、動物のようにくっついて、結果子供ができた・・ってことでしょう。

利口な男と女は、(たとえ早熟な二人であっても)
父親母親になる前にやらなければいけないことがたくさんあることを知っているので、
20そこそこで子供を作ることなどしません。

要は、早熟云々というより、馬 鹿か、利口か、っていう違いだと思います。

===補足===
利口な男女は、Hしない・・・という意味ではないです。
きちんと避妊しているかどうか、将来設計がきちんとできているかどうか・・・
の違いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいご質問ですね。
わたしは40代ですが、我われの頃も10代で子供を産む方はいましたよね。でも、10代での性交渉にはやはり抵抗があります。
私達の年代の感覚だと、10代あるいは20歳前後で子供を産むなんて早熟なんだって感覚はありますが、最近の若い人たちは性交渉に対する壁が低くなっていることは確かです。人それぞれだと言ってしまえばそれまでですが、広い意味で社会が歪んできているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17~18歳であっても普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はおくてなので、10代で子どもを産む何ねt考えられないですが。
なんだか別世界の話みたいですね。
異性に対して積極的と言う事もあるでしょうし、ことの重大性をわかっていないのかもしれません。
最近では早い人と30代を超えても未経験の人と両極端になってきたいるみたいです。

  • 回答者:おと (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はおくてなので、10代で子どもを産む何ねt考えられないですが。
なんだか別世界の話みたいですね。
異性に対して積極的と言う事もあるでしょうし、ことの重大性をわかっていないのかもしれません。
最近では早い人と30代を超えても未経験の人と両極端になってきたいるみたいです。

  • 回答者:おと (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれ。それに尽きる。
後先考えずやりまくってる奴もいれば拙いなりに腹を決めて籍を入れその結果、って奴もいる。妊娠しやすいしにくいの個人差もあるし。

生家との距離を置きたがる人は性体験が増える傾向。それはあるな。

  • 回答者:孤独 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19~20歳で性体験は、
普通にある人もいると思いますね。
体験される人は
あまり深く考えないで
性に対して開放的かどうかの
違いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19~20歳で性体験は、
普通にある人もいると思いますね。
体験される人は
あまり深く考えないで
性に対して開放的かどうかの
違いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことです。
さらに避妊の意識が薄い。

  • 回答者:匿名   (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その通りです。

20歳前後で子供を産む人の殆どは、
出来ちゃった出産です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る