すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「あ」や「い」などをうてば、自分で作った言葉が出てくるようにしたいんですが、ぼくは、アメーバピグでよくケンカを売られます。その喧嘩を買いたいのでちょっと教えてください。

並び替え:

「ツール」(パソコンの右下のアイコン)を押して、「単語の登録」をクリック。
単語のところに言いたい言葉を記入、
よみに「あ」「い」と入れて、登録ボタンを押せば完了です/

• 回答者:霖蓮 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単語登録がベストですねw

右下のツールバーのところにある、ツールから行います。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンカとどのような関係があるのかちょっとわかりませんが…

単語登録で単語を出したい言葉、読みを「あ」や「い」にすれば出ますよ。
言いたいことを打つのが遅いから早く打てるようにしたいというなら、はじめから定型文をパソコンのメモ帳などに保存しておいて、コピー&ペーストという手もあります。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

単語登録でよみを「あ」や「い」にすればいいと思います。

ただし、普通に変換するときにも候補として出てくるのでどの字を当てるかは考えないといけません。

• 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る