すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

四川の大震災・・・結局どれだけの犠牲者が出たのか、政府は発表したのでしょうか??

  • 質問者:鱒っ さn
  • 質問日時:2011-08-22 22:24:43
  • 0

2008年に発表した数字はありますが、それ以降はないようですね。
6月23日までに四川大地震による死者は6万91181人、負傷者は37万4171人、行方不明者は1万8498人となっている。
そういうデータしかありません。
あれから3年経って四川大地震のその後と言う取材をしている所はあるようですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オリンピックが始まって、地震のほうは結局海外に対しては うやむやになってしまっているような気がします・・・・

並び替え:

正確な数字は出していませんね。
お隣と言っても違う国ですし、
自信が起きたヨーってくらいで済まされるでしょう。

  • 回答者:霖蓮 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していないでしょう。信用できる政府でもないし

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確な数字は発表してないですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発表していないですね。

  • 回答者:匿名   (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る