すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑いと食べたくなくなるものは何ですか?
私はチョコレートからゼリーになりました。

===補足===
食べたくなくなるものです

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-08-22 23:13:12
  • 1

お味噌汁がたべたくなくなりました。
作ってますが家族も残しがちです。
ラーメンやカレーはOKなのに不思議ですね。

  • 回答者:冷やし系飽きた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はプリンから、水羊羹になりました。

===補足===
食べたく無くなるものは、ぜんざいです。

  • 回答者:あんこ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸のきつーいラムネですかね((*´∀`*))

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリームたっぷりのケーキが嫌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームが食べたくなります。

  • 回答者:ペニー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーからアイスになりました。
焼き菓子を食べると体が熱くなる気がしました。節電でエアコンをつけていないときに感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄火丼が食べたくなります。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冷たく冷やしたスイカが食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりアイスですね~^^
冷たいものが食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暑いと食べたくなるものは、白玉かき氷です。
コンデンスミルクたっぷりのが食べたくなります。

  • 回答者:tokumei (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷が食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

団子から水羊羹になりました。
美味しいです。

===補足===
食べたくなくなる物は、汁粉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカが食べたくなります。
水分たっぷりで、生き返った気分になります。

===補足===
あ、食べたく無くなるものでしたね...^^
コーンポタージュでしょうか。
冬には欠かせないんですけどね。

  • 回答者:風鈴 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ物は食べたくなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかき氷ですね。
あっさりとした、みぞれかレモン味でサラサラっと食べたくなります。
あと、ゼリーは偶然にも数日前に頂いたので、冷凍庫で凍らせて食べています。
氷ほど硬くはならないが、アイスよりかは固めでおいしく頂いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分はラーメンからソーメンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスからかき氷ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん→ そーめん。

暑い時は太い麺より細いのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんとかすき焼きとか湯豆腐とか鍋物全般は食べたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンですね。
暑いと食べたくなくなるものです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいかとか水分の多い、果物が
食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和風精進料理ですね。
ぼんやりした味の物は、うけつけなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつなどの揚げ物です。
暑いときは、脂っこいし、食べたくない~です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子が食べたくなくなります。
のど乾きますからね(T_T)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。
かなりたべてません

  • 回答者:匿名   (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋、ラーメンなど熱々系です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この暑いのに無性にチゲ鍋が食べたい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっかけうどんに、酢を入れて食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンやおでん。
温かいものですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱々の辛いラーメンです。
大汗をかいてから、冷たい風呂に入ると
全身がさっぱりします。
究極の熱中症対策です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冷たく冷やしたスイカです。水みずしくておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鍋ものは食べなくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが好きなのですが、暑くなると食べたくなくなります。

さっぱりしたものになりますね。

  • 回答者:  匿 名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こってりしたカレーが苦手になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~んやっぱりアイスとそうめんかなぁ~~

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

え!?食べたい方かと思ったw

嫌になる食べ物・・・。

うーん味噌煮込みうどんや
すき焼きや鍋類。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやき、水炊きなどの鍋物です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤなのは 脂っこい、しつこいものですね。
トンカツも和風などのさっぱりしたタレで食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンシャーベットですかね。
さっぱりしてて冷たいものがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートは食べたくないです\(^o^)/

  • 回答者:QB (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんは食べたくなくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーは食べたくなくります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も ゼリーが食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
暑い時に食べるとおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あついお味噌汁です。

欲しくなくなります。

  • 回答者:ミント (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんですね。
熱いときにあの熱さはしんどいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は温かいそうめんですww
冷たいのならいんですけどね^^
温かいのは汗がヤバイですね・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る