すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

パソコンのやりすぎで、背中がバッキバキに硬く凝っているときに、くしゃみをすると胸がズッキューンンと痛くなりました。是は何ですか。

カチンコチンに凍らせたバナナは、トンカチでこつんとやると割れるのと同じでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-22 23:32:43
  • 0

かなり凝ってますね。
このままでは、筋肉が凝縮してしまいますので
一度お医者さんに診てもらった方がいいです。
このままでは・・・・・
背中のみならず、ほかの部位にも影響が出ちゃいますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

引越しのバイトなんかの力仕事でもしましょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉が凝り固まってしまっている証拠では?

ほぐさないといけませんね!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことだとおもいます。
ほぐしてください。

  • 回答者:匿名   (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同じことが私もあります。
同じ姿勢で長時間いると、筋肉が固まってしまうからでしょう。
ときどきストレッチしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中の筋肉もこってるからかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る