すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食べ物の汚染に気をつけていますか?

  • 質問者:ほうしゃ
  • 質問日時:2011-08-23 00:29:35
  • 0

並び替え:

産地偽装など当たり前になっていますので、
気にしていたら何も食べれなくなります。

近所のお店を信じて、お店で売っているものは、
何も気にしないで食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気をつけています。
賞味期限から製造年月日を逆算して
3月11日以前に製造されたものを選んだり、
輸入されているミネラルウォーターを使ったり。
内部被ばくが怖いです。

  • 回答者:のう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、気をつけてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生産地の確認はしています
シールが本当なら・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいきをつけています。
生産者とれたところがわかるものを前から購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初のころは気を付けていましたが
今はあんまり神経質にはならないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気にしていません、福島産はたまにしか買いませんし、中国産は敬遠しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、気にしないで食べてます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜などはできるだけきれいに洗浄して食べるようにしていますが、
それ以外はとくに気にしていません。
スーパーで売られているものは信じて食べるしかありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気をつけてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくにきをつけていません

  • 回答者:匿名   (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん気にしてません
賞味期限切れくらいのもんです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直ぐに影響の出る食品は、さすがに売られていません。
毎日食べない限り、全く問題なし。

特に気を付けていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島産は買わないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特には気をつけてはいません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかり洗ってから調理するくらいですが、一応気をつけています。

  • 回答者:ケトラー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしても産地は気にしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、野菜をよく洗うようにしています

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気を付けています。
体が弱いのでもしかしたらと思っています

  • 回答者:匿 名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなもん、どうでもいい。
馬鹿らしい。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気をつけていません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆に気にしないようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええ・。。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もぅ    
諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと前までは気をつけてましたが、きりがないので、気にするのを辞めました。
というよりあきらめちゃったクチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気をつけていません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

煮沸してから食べています。

ちょっとは気をつけています。

  • 回答者:こんは。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る