すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

キン肉マンで、好きな超人ベスト3と理由を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-23 01:15:11
  • 0

並び替え:

1.アシュラマン
  悪魔界のプリンスですが、本当は正義に厚い超人です。

2.ロビンマスク
  クールで正義超人の参謀役です

3.ザ・ニンジャ
  サタンクロス戦は泣けました。
です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 キン肉マンソルジャー
クールでカッコいいからです。

2位 サンシャイン
ドラクエのゴールドマンに似てるからです。

3位 ミキサー大帝
ミートくんとの死闘を見て一気に惚れてしまったからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位から発表

 1位 テリーマン
   優しくて強い!! ダントツトップ

 2位 ラーメンマン
   じみにかっこいい 髪がいい

 3位 バッファローマン
   超強いし、あの肉体美はやばす

 自分の中でこれが最強です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ベンキマン
丸めて流す。 マジ ウケた。

2 ラーメンマン
最初 ブロッケンマンをラーメンにして食った時
コイツ 最低。って思ったが、後々
主役級のキャラになったので興味が湧いた。

1 カレークック
同じクラスだった金子くんが
そっくりだったため。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:ブロッケンJr.
強さの点ではキン肉マン達に少々劣るものの強い責任感と判断力で
それを補っているところ。また、人情家で困っている人や仲間を見捨てられないところ。

2位:ロビンマスク
最初こそキン肉マンのライバルキャラだったが仲間になると無茶苦茶頼もしい。
特にキン肉星王座決定戦での大活躍が凄い。(敵の3王子と全て戦っているし)
彼なしではキン肉マンは優勝できなかったはず。

3位:ラーメンマン
多彩な技を持っているのと昇竜道着のカッコ良さ。
王座争奪戦で敵を3人倒しているのもいい。
(記録上はプリズマンと引き分けているがプリズマンは死亡して彼は生き残った)

一応『Ⅱ世』からも。

1位:カオス・アヴェニール
最初こそヘタレだったが、記憶を取り戻した後の強さが凄い。
代わりに博識さが見られなくなったのと
時間超人なのに試合でその力を使わなかったのは残念だが・・・。
決勝前に他界したことが惜しまれる。

2位:キン肉万太郎
最初こそ今一頼りなかったが強くなるに従って臆病さも消えていき
「やる時はやる」頼もしい人物になっていったこと。
パワーファイターが多いキン肉族出身ながら
テクニックや頭脳戦にも長けているところも評価できる。

3位:ザ・ニンジャ
前作からのキャラだがアシュラマンやサンシャインと違い
完全な正義超人になっているところがポイント高し。
今回は死んだまま復活しないが・・・。

  • 回答者:Tatchy (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バッファローマン 言わずと知れた1000万パワー。無意味なヅラカミングアウト。
2.ザ・ニンジャ 普通に一番かっこいい。白星なしですけど。
3.アトランティス あのザコっぽい見た目でロビンを破った衝撃。

なんか悪魔超人ばっかでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、テリーマン 唯一まとも
2、キン骨マン 本編にほとんど関係ない。
3、オイルマン 使い方がかわいそすぎる

  • 回答者:きんきん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3位から順に。

3位ペンタゴン 時止め能力は超強力なのに本体が弱いので、
あんまり活かされてないところがいい。

2位ウォーズマン バッファローマン戦の無茶苦茶な超人強度倍増が印象的なので。
例:100万パワー+100万パワーで200万パワー!!
いつもの2倍のジャンプが加わり、200万×2の400万パワー!!
そして、いつもの3倍の回転を加えれば、400万×3の
バッファローマン!お前をうわまわる1200万パワーだーっ!!

最後に第一位はベンキマンです。超人の頭にうんこを乗せるゆでのセンスと、必殺技が
ベンキに流すというところがいかれてて好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーズマン  かこいい
テリーマン   こころがある
ラーメンマン  なんか好きだった

  • 回答者:匿名   (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ウォーズマン かっこいいから
2、ネプチューンマン つよいから
3、ベンキマン 見た目も技もかっこよくないところが面白いから

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る