すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

soodaはお任せの評価は付かなくなったんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-23 02:08:56
  • 0

今はつかなくなりましたね。
8/12ごろから満足についていないんじゃないですか、私は8/14朝には気がついていましたけど、今頃気がついた人も多いようですね。
多分内部サーバのハグでしょうが、問い合わせをしていますけど、返事は来ていません。
運営会社が親会社に吸収合併される事と何か関係があるんだろうかと勘繰ってしまいたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

付く時と付かない時がありますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに来てみましたが、なんだか全然ついていなかったです・・・。
放置する人がかなり多いので、これでは回答する気にならなくなりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に7月末から付いていません。どうしたのか、どうして説明しないのかという書き込みをした人が、削除されて退会にされています。

  • 回答者:犯罪運営 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついていません
何の連絡もなし
適当な運営

  • 回答者:匿名   (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ついてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ!
どおりで、最近ポイントの増え方が遅いなと思ったら。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ついてないですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月前も付かない時がありました。
その後、付くようになったのですが・・・・
また付かなくなりました。
今後はどうかは、分かりませんね。 心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーのバグでついてないみたいですね。
適当な運営ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ついてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前から付かなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日程前から付かなくなったようです。
原因は内部サーバーのエラーだと思われます。
今のところ運営側から何の説明もされていないので、
いつ付与が再開されるのかは不明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月末の分からついてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お任せ満足度評価は付かなくなったようです。
何の説明もされていません。末期症候のようで閉鎖するかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前よりポイントの増え方が少ないので疑問には思ってはいました。

お知らせも連絡もないですね。

  • 回答者:  匿 名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日くらい前から付いてないような気がします。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合は8月7日を最後にお任せ評価が付いてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月11日以降、おまかせ評価はついてないですね。
何とかしてくれーって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 8月の中ごろから
付かなくなりました。
おいおい って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る