すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近あったイイ事と悪い事を教えてください!
性別もお願いします

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-08-23 07:30:42
  • 0

イイ事は、バイトの飲み会で好きだった先輩にもう一度会えたこと
悪い事は、そのことが原因で彼氏と喧嘩になったことです\(^o^)/

  • 回答者:QB (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おいしいケーキが作れたことがいい事、
悪いことは金をだまされてとられたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定年退職してみんなに祝福されたことです。

悪いこと
再就職の道はないですね。

男性

  • 回答者:  匿 名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいこと。主人がケーキをかってきてくれた
悪いこと。母と喧嘩した。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいこと

ライフマイルのルーレットでお花がいっぱい出てきて
20Pもらえました。

悪いこと

歩いていて、石を斜めに踏んだのか、靴がズルッとなり、
膝が痛くなりました。

===補足===
忘れました。 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏にお弁当作ってあげるといつもすごく喜んでくれます。
それがうれしい。
先日夕食ごちそうしたけど、あんまり料理に自信ないから「口に合うかわからないけど」って言ったら、「美味しいのはわかりきってるけどな」って笑ってくれた。
やわらかい空気、幸せな時間、これがイイ事。

悪いことは・・・今朝ゴキブリが出たこと・・・・。

女です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イイことは、息子夫婦と孫が帰省して、
3歳でみんなを笑わせてくれたことですね。
悪いことは、検診で末期癌と宣告されて
抗癌剤を打ち始めましたが・・・、効果はどうでしょうかね。
家族の前では、
顔で笑って、心で泣いている今日この頃です。

===補足===
最期まで、意欲的に生きようとしている
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のラッキービンゴで10000ポイントが当たったことです。
ビンゴしたことも驚きましたが、ポイントが大きかったので嬉しかったです。

  • 回答者:ラッキーでした。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいこと・・・どうしても欲しかった本が、やっと買えました。

悪いこと・・・懸賞でしか入手できないすごく欲しい
景品があったのですが、はずれました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いこと・・・好きなアーティストのライブチケットが当たった!
悪いこと・・・知り合いが立て続けに入院してしまったことです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い事・・・限定のDVDが当たった
悪い事・・・コンサートのチケットに外れた
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

はい、そりゃ勿論雪桜さんとお友達になれたことです(笑)

悪いことは・・・大好きなアイスのピノが売り切れてたことです。

少しずつ覚えてね、あっちは。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イイ事・・・虫歯が治ったことです。

悪い事・・・睡眠不足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イイ事・・・虫歯が治ったことです。

悪い事・・・睡眠不足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことはすごく美味しいイタリアンを食べたこと。
悪いことは駐禁をとられたこと。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いこと・・・虫歯が無かったこと
悪い・・・ネットがフリーズしやすいこと

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい事はカラオケ行ったことかな。

悪いことは特にないです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい事は美味しいラーメンを食べた事、悪い事はバイトの面接に落ちた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな芸能人が引退した事
がいい事で、悪い事は
好きな人に彼女がいた事が
悪い事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンなしで、寝れることですね。
睡眠時間が、ばっちりです。 
こんな幸せなことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る