すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近あった幸せは何ですか?

性別もお願いします

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-08-23 07:32:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました!
かなり大きなイベントの幸せが多かったのには驚きでした!!
お幸せに!!

彼女ができました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~
おめでとうございます!
回答が重なってるみたいで、
普通なら注意するのですが、今回はめでたい事なので、
特別に!w

並び替え:

彼女ができました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さなことですけど・・・・

部屋の掃除をしていて、机の中から
一万円札が出てきました。
ラッキーって感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、ソレって本当に得してるかどうかはわかりませんが、
幸せな気持ちになりますよね~ww

最近彼女ができて幸せです^^

男子です。

  • 回答者:ハル (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~
おめでとうございます!
お幸せに!!!

疎遠になっていた友達から電話があったことです。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりに会えると嬉しいですよね!

10円のフェリックスガムを2個買ったら、2個とも「あたり」が出ました。

あたりはあまりでないので、すごくうれしかったです。

===補足===
そうなんです(笑)
子供の為にコンビニで買うんですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たるんですね~
っていうか、当たり。そもそも入ってるんですね~←爆
良かったですね!

娘が婚約して来月結婚することです。

  • 回答者:匿 名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~そうなんですか!!
おめでとうございます!!!
お幸せに!

おいしいご飯が食べれたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wwほほえましい~ww
でも大事な事ですよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る