すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ホシバナモグラってペットで飼えますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-23 07:38:59
  • 1

ホシバナモグラに限らずちゃんとした環境があれば飼育できます。
モグラというのは非常に食糧を必要とする動物の一つ。
胃袋に半日食べ物がないと死んでしまいます。
しかも大食感です。

仕事をしてると世話ができなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホシバナモグラに限らずちゃんとした環境が作れればモグラを飼うのは可能です。
ですが、ペットとして飼う場合、大きい問題があります。

モグラというのは非常に食糧を必要とする動物の一つ。
胃袋に半日食べ物がないと死んでしまうというか弱い一面があるのです。
という事でペットとして飼うのは難しい?

少なくとも仕事で出張があったらもう終わりです。

  • 回答者:松蔭 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モグラは飼育できますよ。大食漢ですから餓死させないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る