すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのアメGをためる方法の1つのポチくまってなんですか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

マイページに「今日の運勢は、、、」と書いてある所がポチクマです。
毎日一回抽選で運が良ければ5アメGが当たります。

ピグでワクワクってありますよね?そこにあるのがポチくじです。
毎日一回抽選で運が良ければ1アメGが当たります。
ハズレてもWゲットチャンスでアメGが貰えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメブロの「マイページ」の中の「今何してる?」のすぐ下に
「今日の運勢は・・・」ってリンクを押せば運がよければアメゴールド貰えますよ

  • 回答者:マリノス君 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
実際にやってみましたが
はずれでした

それはポチくじですよ
ポチくじは運が良ければ1,30,50のどれかがあたります。

  • 回答者:dsm (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マイページにあります。 探してください。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マイページの左上のぽちくまを押すと1日1回くじが出来ます。ごくまれにアメgが当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポチくまを1日1回クリックして当たると5アメG貰えます。
外れてもその後に出てきた広告をクリックすれば1アメG貰えるというものです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページのプロフィールの下にぁりますッ!!1日1回抽選できてはずれても広告クリックすれば1ぁめGもらえてあたったら5ぁめGもらえます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マイページ」 の中の 「今日の運勢は・・・」 を押せば・・・・
運がよければアメゴールド貰えますよ。 確率悪いけどね!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る