すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

海でビキニきてる人がお腹を必死に引っ込めてるのとか見た目で分かりますか?
必死にお腹引っ込めてる人のお腹がぷよった瞬間はどんなときでしたか?文字以上で入力して下さい。

  • 質問者:yei
  • 質問日時:2011-08-23 10:10:47
  • 0

並び替え:

お腹を引っ込めるとやっぱり上手い人はバレませんが

いつもやらないような人がやると バレると思いますよ・・・

私の友達は お腹を隠したがるんですが 引っ込めるんじゃなくって

手でお腹を隠していますよ 全然分かりません

海の中に入ればもう隠さなくても 引っ込ませなくても大丈夫です!

ぷよった瞬間は ホッ っと気を抜いて笑ってしまったとき

少し眠たいとき ご飯を食べた後 トイレの後


ぐらいでしょうか まぁ 気を抜いたとき・・・と まとめればいいんですけどね・・・

この回答の満足度
  

結構わかります。

上半身の向きを変えた時、座った時などにお腹のたるみが出ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不自然なので、わかるでしょう。ばれた瞬間はカッコ悪いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

よく見ればわかると思います。
ブヨッタ瞬間は見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

よく見ればわかると思います。
ブヨッタ瞬間は見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手い人は大丈夫ですが、
いつもやってなかったりすると
不自然に見えるし、あばら骨が見えて
バレるかもしれません。

かなりの衝撃ですね・・・
その人はみんなと喋って夢中になってて
つい気が緩んでしまったそうです(笑)
そのあとしばしの沈黙が続いたので
きまづかったのを覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良く見れば分かりますね~。
座ったりするとたるみますし・・・
ああ~残念だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良く見れば分かりますね~。
座ったりするとたるみますし・・・
ああ~残念だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必死にお腹を引っ込めてるのはわかりますよ。
変に力が入ってるのが見ていてわかります。
ちょっと気をぬいたときにぶよっとなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかるものですよ(+_+)

座った時にお肉がのっかってますので;
不自然に力が入っているので
動きがぎこちないような印象を受けます(-"-)

  • 回答者:QB (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔の表情や体の体型で
すぐ、分かりますね。
ぶよった瞬間は、椅子に座ったときとか
かがんだとき などに
すぐにわかりますね。
お腹を引っ込めようがありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良く見れば分かりますね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目で頑張ってる感が分かりますね。
どんなに頑張っても、そんなに長い間引っ込ませることができませんよね。
だから、普通はぷよっても仕方がないです。
でも、写真撮るときはみんな必死です。息止めます。意識的に凹ませます。でも、お腹が凹んだために、水着の上にお肉が載った状態が発生します。段差です。
そして、その瞬間にシャッターが切られます。その姿が後世に残ります。
しかも、お腹に気をとられて足を隠すのを忘れます。いつもの調子で最前列で写ります。よ~く見ると、いちばんくびれているのは、水着の部分だったりします。さらによく見ると、水着にも段差があって、アンダーのひもが食い込んでいます。段差だらけです。

結局・・・・・一時的にお腹引っ込めても意味ないです。

  • 回答者:ダンサー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 見た目で分かります。
明らかに不自然なんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃわかりますよ。
力の入れ方が変になっちゃうから。
体勢だって普通の状態のままはほとんどいられないですから。
それするくらいなら普段の努力をしたほうがいいですよ。

この回答の満足度
  

見た目ではわからないです。
でも力を抜いたときなど最後までじっくり観察していればわかるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る