すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで家に荒らすユニコードというものを発言していて、非常に迷惑なので、追い出そうとしても、プロフをクリックすると、不明なエラーがでてきます。毎日僕の部屋にいるのでなんとかして追い出したいです。何か方法はないですか?

  • 質問者:リューク
  • 質問日時:2011-08-23 11:00:34
  • 0

並び替え:

通報すると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにクリックしても情報が出ない人居ますね・・・。
自分で追い出すことは出来ないでしょうから通報するしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにクリックしても情報が出ない人居ますね・・・。
自分で追い出すことは出来ないでしょうから通報するしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人が自分の家にいるときは、その人のプロフィールを出したら、下のほうに「おいだす」ってあるので、追い出すことはできますが・・・
あまりに続くのであれば、通報してもいいとおもいますよ

  • 回答者:MIZUMO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報するしかないと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報とかしたほうがいいかも

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報とかしたほうがいいかも

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

情報が出ない人あツールやバグを利用してる人です
通報すればBANになるので、すぐ通報した方がいいですよ

  • 回答者:ゆうにゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

バグかもしれないですし、運営に連絡して対応してもらったほうが良いのではないでしょうか?

  • 回答者:マリノス君 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る