すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今私の住んでいる地域で1分間程急に停電になったのですが
他の地域の方達はなりましたか?

神奈川県 東部です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-23 13:51:45
  • 1

並び替え:

今日は停電はあるません。
停電が長引いたりしそうなときは電力会社に電話します。
滋賀県南部

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・1分程度だったのでよかったですが
今後長引くときはそうします。
回答ありがとうございました。

なっていないです 北海道です
落雷か何かでしょうかね

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかね?
雨は全然降ってないですし雷もなってなかったんですけど・・・
なんとも不思議です。
回答ありがとうございました。

埼玉県さいたま市ですが
停電 無かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・回答ありがとうございました。

愛知県ですが、大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉北東部ですが、大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~
今の所私の住んでいる地域だけのようです。
回答ありがとうございました。

停電はないです。

兵庫県 南部

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複しておりますのでお手数ですがどちらか削除お願いします
削除がなかった場合合計で5になるように評価します。

削除していただきありがとうございます^^
やっぱりなかったですか・・・回答ありがとうございました。

福岡です。

雨はひどいですが停電はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~
今の所私の住んでいる地域だけのようです。
回答ありがとうございました。

私のところでは停電にはなりませんでした。

長野です。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~
今の所私の住んでいる地域だけのようです。
回答ありがとうございました。

停電はありませんでした。
埼玉県 南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~
今の所私の住んでいる地域だけのようです。
回答ありがとうございました。

横浜在住ですが、停電はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横浜もなしですか・・・結構近いんですけどね~。
何とも不思議です・・・。
回答ありがとうございました。

停電にはなっていないです。
現在、雷がすごくなってます。

岡山市内です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雷ですか・・・恐いですね。
停電は今の所私の住んでいる地域だけのようです。
回答ありがとうございました。

いいえ、こちらでは停電はないです。 愛知県西部

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~
今の所私の住んでいる地域だけのようです。
回答ありがとうございました。

こちらでは停電にはなりませんでしたよ。

千葉県北部です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~
今の所私の住んでいる地域だけのようです。
回答ありがとうございました。

なっていません。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらはなってないです。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複しておりますのでどちらか削除お願いします。
削除が無かった場合合計で5になるよう評価します。

午前中は、小雨は降っていましたが
今は曇っていますが
停電は起きていないですね。
広島県西部です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なっていません。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複しているのでお手数ですが削除をお願いします。
削除がなかった場合合計で5になるよう評価します。

こちらはなってないです。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

午前中は、小雨は降っていましたが
今は曇っていますが
停電は起きていないですね。
広島県西部です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複しておりますのでお手数ですが削除をお願いします。
削除が無かった場合合計で5になるように評価します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る