すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

結婚している方に質問です。
年に旅行はどのくらい行きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-23 14:00:30
  • 0

並び替え:

2年に1回くらいです。
仕事の休みがなかなか合わないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年時期は特定していませんが1回行っています。
去年はディズニーランドに行きました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回結婚記念日の前後(5月)に行きます。
国内がほとんどですが、金婚式と銀婚式の時は海外に行くつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2回ですね。
夏休みに1回、秋か冬に1回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が生まれるまでは年に1回のペースでしたが今は2,3年に1回ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行は年に
二回ほど 行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくいきません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回行くかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り旅行も含めて、年に2~3回です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に5~6回程度です。
1泊ないしは2泊で行っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近距離や日帰りも含めると
年3回前後です。
でも、海外は行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に一回行くか行かないかですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚当初は毎年1回
子供が出来て、年2~3回

子供が高校に入学以降は、行ってません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚当初は毎年1回
子供が出来て、年2~3回

子供が高校に入学以降は、行ってません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2回くらいです。大型連休に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りは年に3回~5回行きますが
泊まりは3年ぐらい行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族では、国内旅行は年に4回くらい行きますね。
海外旅行は、3年に1回くらい行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です;

2年に1回くらい近場に一泊。

余裕ないので;;

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2回ぐらいですね。
殆ど、車での旅行が多いです。

稀に航空機を使っての旅行うもしますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がいないときは、年に5~7回ぐらい行ってましたけど、子供が出来てからは、2~3かいしか行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に年1回、国内は年2回くらいいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体6回(2ヶ月に1回)位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る