すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

フジテレビ社員が「懸賞品」をヤフオク出品
http://media.yucasee.jp/posts/index/8676
どうおもいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-23 15:00:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

信用できなくなりますね。

懸賞ってちゃんと本当に当たってる人がいるのかな?と思ったら、
こんなことが・・・やっぱり当たってないんだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うわ。フジテレビの社員はレベルが低いですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また、フジTVですか。
最低の社員ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの社員は頭がおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすが頭がおかしいフジテレビ
社員の質の低さも断トツですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やった事はよくない事でしょう。
だと言っても、その社員の個人情報(自宅の場所など)を特定したりしていいと言う論理は通用しないのが当たり前です。
批判するのは自由ですが個人情報を特定したりするのはやってはいけない行為だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホなフジTVですね。
最低の行意と思いますね。
会社が、問題になっているときに
何を考えているのいるのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな会社だったらどこにでも一人はいるような奴かもしれませんが、ヤフオクに出した「懸賞品」が会社のモノだったら問題でしょうし、個人なら批判は当たらないかもしれないですので、こういうことは事実関係をはっきりしないうちに書くと訴訟リスクがつきまといそうで、ちょっと怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大騒ぎみたいですね。
それにしても本名や自宅も晒されてしまうなんて…。

横流しに関しては視聴者、特に応募したであろう人への裏切り行為ですね。
詐欺、業務上横領、窃盗なにがしかの罪にあたるかもしれませんね。
それにしても追跡能力のすごさ…恐怖を覚えました。

フジテレビと言えば、ムコ殿というドラマの生放送の時の話を思い出す。
HP上で批判の嵐だったのを、局から擁護の書き込みをした。
それがばれて、さらなる炎上。なんで底が浅いことばかりする人が多いんだろう。

  • 回答者:あほなの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くクビにして社長の土下座謝罪がみたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社員はレベルが低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーんウラヤマシイゆるい会社。
メディアで世論は動かせる!

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ横領ですよね。
末端切りで済ませていい問題じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る