すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の推しメンをおしえてください。
ちなみに私はまゆゆがスキです。

単に好きなメンバーなら10人ちょっといますが、
「推し」となると・・・。
一人に絞りきれません、許して下さい!
ゆきりんとなかやん(仲谷明香)です。

ゆきりんは顔もスタイルも好みのタイプですし
なかやんはイベントで直接見たら凄く可愛くて歌も上手かったので・・・。
(私は地方在住なので公演やコンサートに行ったことはありません)

===補足===
知ってるかもしれませんが・・・。
なかやんは前田敦子さんの中学の同級生です。
(但しプロフィール上の出身地は小学校の途中まで住んでいた岩手県です。)
仲も割と良く、当時二人ともモルモットを飼っていたので持ち寄って遊ばせていたとか。
かつての同級生の活躍を聞いて昔からの夢(声優になる)を叶えるためのステップとして
AKB48に加入、昨年頃からたまに声優の仕事が入るようになりました。
選抜経験なし、総選挙は常に圏外ですが朗読や声宛ては抜群に上手い
「隠れた実力者」です。

  • 回答者:秋葉原四十八 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はゆきりんの目がスキですね

クリクリしてて

並び替え:

板野友美さんです!

かわいいです。

  • 回答者:こは (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ともちん 結構人気ありますね^^

次の総選挙に期待しましょう!!

板野友美ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ともちん かわいいですよね♥
ワタシも結構スキです♥

大島優子ちゃんです。
演技がうまいのでドラマでも見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優子ちゃんがスキなんですか!!
確かに演技上手ですね♥

私もまゆゆ推しです(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね^^周りにスキな人がいないので心配してました^^

大島優子です^^

えくぼがかわいいからです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKBをスキになったきっかけは優子だったので

よく分かります^^
可愛いですよね

あっちゃん ではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっちゃんも可愛いですよね

学校で大人気なだけありますね^^

河西智美ちゃんです。
女から見ても可愛すぎます!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チユウ可愛いですよね^^

私もけっこうスキです

大島優子さんです。
バラエティで見せる姿が可愛過ぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにバラエティで見てもトークのセンスありますね。

ダンスのキレも完璧ですよね

こじはるです。
可愛いしスタイルいいし。

  • 回答者:ケトラー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっごく美人ですよね^^

それに腹黒いところも逆にウケてますよね^^

前田敦子ちゃんを推しますね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年は2位になったけどすっごく頑張ってましたよね

頑張りが評価されているのですね^^

私は、ともちんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の友達もともちんがスキなんですよ^^

8位でも人気は継続してますね

私は、ともちんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジすか学園のともちんカッコいいです!!

シブヤいいですよね^^

ともちんコト板野友美です‼

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人目ですね

すごい次の総選挙に期待しましょう!!

私は
柏木由紀さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もゆきりんだいすきなんですよ!!

黒髪の女の子がすごくスキで最高です

麻里子様が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがこれは王道ですね

麻里子さんはモデルとしてすごいです

ともちん・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4人目ですか・・・・。


すごい!!前田さんより多いとは思いませんでした!!

わたしは麻里子様一筋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく綺麗ですよね^^

スタイルもいいし、あこがれます

まゆゆ&れな ですね♬♫

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まゆゆ 可愛いですよね^^

玲奈も黒髪なんでスキです笑

まゆゆ&れな ですね♬♫

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっごく可愛いですよね♥
ワタシもスキです♥

あっちゃんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっちゃん3人目です!!

すごい人気ですね

私はともちん推しですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ともちん人気ですね

5人目です!!

柏木由紀さんです。

まゆゆも可愛いですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆきりん スゴイよね^^

3位なってめっちゃうれしかったです

大島優子ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大島優子ちゃんも可愛いですよね^^

髪切ってからスキになりました。

私は、あっちゃんです。

まゆゆもかわいいですよね。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっちゃん4人目です!!

まゆゆかわいいですよね

まゆゆもかわぃーですよね。
でも私は、たかみな推しです♦

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たかみなはおもしろい面がスキです!

これからもおもしろいトークよろしくってカンジ笑

私は、
ともちゃん
が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6人目!!

ここではともちん一番人気ですよ~

私は、
ともちゃん
が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ともちゃん結構スキです♥
可愛いですよね♥

北原里英ちゃんですね!
とってもクールでかわゆい?です!
まゆゆもかわいいですねー

  • 回答者:tomo (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きたりえってネガティブってききますけどホントなのかな??

すごくかわいいと思うんだけどなぁ

みんなかわいいけど たかみなですね!

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たかみなはホントにおもしろい!!

スキですね^^

みんなかわいいけど たかみなですね!

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たかみなは面白くてスキです♥
たかみなと身長が同じなんですよ^^

大島優子ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆうこは4人目であっちゃんと同じだ!

さすがライバルですね

私はもちろんまゆゆですね

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間がいて良かったです!
安心しました

私はともちんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここに7人もスキな人がいる!!

あっちゃんやゆうこより多いですよ~

ともちんが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここでともちんを推した人はあなたも含めて

8人です!!←スゴッ!!

多田愛佳。
彼女一筋です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおたっていうんだよね^^

最初 ただってよんじゃいました

わたしはこじはるですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こじはるも2票きてますね^^

かわいいしかっこいいですよね

高橋みなみちゃん推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高みな3票目です。

やっぱ面白いしね!!

最近は、峯岸みなみから高城亜樹へと移動してきました。
みんな、大好きなので、推しメンを決めるのは困難です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう人も結構いるから

自信もって大丈夫ですよ!!

佐藤亜美菜ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人でひたむきに頑張る姿 素敵ですよね・・・


一番センターを取って欲しいのはこのこですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る