すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白は 直のほうがいいですかね?
メールですかね?

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-08-23 20:34:36
  • 0

告白は、直じゃないと絶対にダメです。

メールで告白なんて、ありえません。
冗談だろうなとか、からかってるんだろうなと思われてしまうだけです。

大事な話は、直で!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

さんこうになりました!!ありがとうございます!!勇気をだしてがんばります!

並び替え:

直がいいと思います。
メールだったら気持ちは伝わりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。。ありがとぅございます!!頑張ります!

告白は、 直のほうがいいですよ。
相手にも、 あなたの熱意や気持ちがよく伝わりますし
あなたも 相手の反応を確認できますから
メリットは大きいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

直のほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になります!

直の方が良いです。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとーございました!!!

本気だったら直接がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうがざいます!!がんばります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る