すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白は 直のほうがいいですかね?
メールですかね?

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-08-23 20:34:39
  • 0

直接の方が良いと思います。
相手を前にして気持ちを伝えるのは恥ずかしいとは
思いますが絶対に自分の気持ちは伝わります★ミ
上手くいくといいですねっ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

告白は、直じゃないと絶対にダメです。

メールで告白なんて、ありえません。
冗談だろうなとか、からかってるんだろうなと思われてしまうだけです。

大事な話は、直で!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然直でしょ。
ちゃんと伝えないと。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然直でしょ。
ちゃんと伝えないと。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

直の方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり直がいいですよ

  • 回答者:みーたん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

直の方がいいですね。
見えないと気持ちが伝わってこないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールだね

直だと緊張して本当に言いたかったこと家なそうな感じするし…

  • 回答者:ぷっぴー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

直がいいと思いますよ。
気持ちが伝わりやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

直のほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

直のほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 直接の方が
思いは伝わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接告白したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

告白は、
直のほうがいいと思いますね。
相手にも、
あなたの気持ちがよく伝わりますし
あなたも
相手の反応を確認できますから。
メリットは大ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

告白は直接言いたいし言ってもらいたいかな

  • 回答者:2122 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メールより直の方がいいと思います。
メールで告白されても、ちょっと・・・。

  • 回答者:まる (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

直接の方が良いと思いますよ。
告白だとからかわれているだけかな?とか思いますし
真剣さが伝わらないと思うので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直のほうが気持ちは伝わりやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メールだと軽くうけとられそうなので 直のほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直のほうがいいでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、直です。
メールだと上手く気持ちが伝わらないこともありますよ。
それで振られたら後悔します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直がいいと思います。
メールだけのお付き合いでいいのなら、それもありかもしれませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来れば直のほうがいいです。

嫁にも直で告白しました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対直が良いです。
メールだと相手のテンションがわからないので、冗談かと思って流してしまう気がします。
私は今まで直でしか告白されたことありませんよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対直接の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

直の方が良いです 気持ちが伝わりやすいので

  • 回答者:罪歌 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

直接ですね。
メールだと反応わからないし、返事ないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん直のほうがいいです。
メールだと心が伝わりませんし相手の反応もわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直の方が絶対にいいです。
メールなんて他人に見せられてしまう可能性がありますよ。
喜んで見せたならいいかもしれないけど、馬鹿にした感じで「見てくれよ~」なんて見せられたら生きて行けませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直の方がいいです。
気持ちが伝わります。

  • 回答者:ケトラー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に想いを伝えたいのなら直接言った方がいいですよ^^
相手の方もそっちの方がうれしいと思いますし。

頑張って下さい^^

  • 回答者:さき (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直接ですね!
緊張するかもしれないけどその分気持ちも伝わると思います
メールだと相手がそのメールをどんな気持ち、表情で見てるかわからないから
直接が絶対いいです!!

  • 回答者:月華 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直のほうが気持ちは伝わりやすいです!!!
頑張ってください^^
応援しています☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

表情が解らないし伝わらないので言葉で会ってが良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る