すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

AKB48の新しいコント番組って
ひかりTVの人しかみれないんですか?
うちはひかりTVじゃないので
教えて下さい

  • 質問者:tomo
  • 質問日時:2011-08-23 20:45:12
  • 0

並び替え:

回答になっていませんが、一言・・・・

同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、この問題は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
残念ながら
ひかりTVに入っていないと
見れない仕組みになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そのとおりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そのとおりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうみたいです。
自分もみたいのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。。。

残念

残念ですが、ひかりTVでないと観れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、そのとおりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そですか、、、、

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る