すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

==北米原産で、花を鑑賞するためよりむしろ、果実を鑑賞するために栽培される・・・
属名 「ハートの種」 ・・・と聞いて思い出す花はなんですか??

  • 質問者:鱒っ 3
  • 質問日時:2011-08-23 21:31:48
  • 0

フウセンカズラですか(^^♪

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A6%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%82%BA%E3%83%A9

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ふうせんかずらです。
ハートの種といえばこれしか思いつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フウセンカズラでしょうね。
息子はこの果実で遊びたいらしいです。
何を考えているんだか・・・馬鹿なのか、あかちゃんなのかよくわからないクマさんです。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハートの種」と聞いて思い出す花はフウセンカズラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北米うんぬんはしりませんが
ハートの種と言えばふうせんかずらです
子供のころ庭に植えてあったので種ができるのがすごく楽しみでした

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る