すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

島田紳助
芸能界から引退だそうです。
暴力団との関係があったとか。

みなさんの感想をどうぞ。

===補足===
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_s_shinsuke__20110823_1/story/20110823_yol_oyt1t00926/

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-23 22:58:06
  • 0

並び替え:

やっと目障りなのが
テレビから消えてくれますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い間ご苦労さんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

二重投稿です。削除をお願いします。

長い間ご苦労さんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースステーションの時間に合わせて記者会見だそうで、
今丁度放送しています。
吉本興業からアイソつかされたという感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自業自得だし、いつかこうなると思っていた、これが素直な感想です!
いつかマネージャだっけ?女性に暴力を振るった段階で
引退してほしかったと思ってますので!

  • 回答者:ヘキサゴン解散! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にも何か事件起こしてましたよね?
どっちにしろ自業自得です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼自身がヤクザみたいなものですから、
細かいことはもっとあるんじゃないでしょうか。
そういえば細木和子も彼のことは良くは言いませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ニュースで見てます。
裸の王様が一人消えますね。
番組の私物化がひどかったのでよかったです。
テレビ局は大変でしょうけど。
しかし、反省している態度とは思えませんね。
マネージャーに暴行した時も反省していないし。

  • 回答者:もどってこないで (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼自身がヤクザみたいなものですから、
細かいことはもっとあるんじゃないでしょうか。
そういえば細木和子も彼のことは良くは言いませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくづく自業自得だなと思います。
数年前の女性マネージャー暴行事件の段階で引退しておくべきでしたね。
これであの顔を見ないで済むのかと思うと清々します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自業自得なので擁護のしようがありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合ったと思います。

今までの言っていたことは全て綺麗事です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴力団と関係がある・・・って聞いても驚きません。
いつも偉そうなことを言って、後輩芸人をいじっていましたが、
彼自身が、どう見たってマトモな人には思えませんでした。

これでTVに出なくなると思ったら・・・
よかった! よかった! バンザーイ!! です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から暴力団との関係がうわさがあった人ですからね。
まあ、自業自得でしょう。
女性マネージャーの暴力事件の時に、吉本は奴を解雇して引退させるべきでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い噂が多いのに、エラソーにして気分が悪かったのでうれしいです。
でも陰では力を維持していくんではないでしょうか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

法律の司会などもしてるのに暴力団と関係なんて恥ずかしい。
島田さんが司会をされてる番組すべて嫌いだったので引退は嬉しいです。
偉そうな態度を見ないで済むので良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自業自得ですね。
学歴なくても頭のいい人だとは思ってました。
ただ最近は売れたからってどんどんCD出させて下手な歌歌わせたり、
法律番組がただのバラエティになってしまってて、
調子にのりすぎじゃないかと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る