すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいて僕にとっては
感覚が合うと思う事も共感のできる子です

家が離れていて二県離れているので
どうデートしたらいいかと考えています


そこで食事をすることを前提としたデート
をしたいです

横浜、東京のお勧めスポットでお勧めがあれば教えてください

予算は5000円前後

  • 質問者:SENCE
  • 質問日時:2011-08-23 23:08:31
  • 0

並び替え:

横浜のみなとみらいエリアが楽しめると思います。

クイーンズモールなどでウインドーショッピングもいいし。
小さな遊園地(コスモワールド)があって観覧車にも乗れます。

赤レンガ倉庫もいいですね^^

食事する場所はそこらじゅうにあるので困りませんよ。
幹陽軒のシウマイでもいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池袋にある ナムコ・ナンジャタウン
ここなら 遊べるし
ご飯も食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとうにありがとうございます。
感謝感謝感謝シェイシェイです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る