すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

前原さんは外国人から献金を受けていましたが、外国から日本を守れるんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-23 23:56:43
  • 0

並び替え:

子分の永田すら守りきれなかった男です。その上、焼肉屋の経営者が、日本人か朝鮮人かの違いも理解できないボンクラです。期待なんかできるわけがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかりだった、と思いたいですね。他に頼れる候補がいませんから。
それより、放射能から日本を守って欲しい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。
きっと 今でも裏金をドコかから
貰っているでしょうから
簡単に日本を売り渡すでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
外交力はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
外交力はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無理だと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

民主党という政党自体が移民促進・外国人参政権付与をすすめているのに

そんな政党の人間から外国から日本を守るという発想が生まれるはずがないです

民主党が与党である限り、民主の誰が総理になろうと日本は守れませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理じゃないですかね・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

正直無理だと思いますね。
またつつかれると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

守れるわけがありません。
早く政権交代してくれないとどうにもなりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まもれるかと言うより、「政治資金規正法」の「外国人からの違法献金」と言う、例え罪が狩るからと言って、犯罪者もしくは容疑者が、総理大臣などと言う、世界に例の無いとんでもない事態だけは回避してもらいたい。
 また立候補者は、「政治資金規正法」が発覚した場合は議員辞職致しますと言う、血判書位書いてもらわないと困ります、なって即座に退陣などという茶番劇で被災地をこれ以上苦しめないで、そして、ソフトバンクが韓国のKT(今期収益が38%ダウン最悪50%ダウンで大幅リストラを濃くなう企業に、日本の住基ネット(国民台帳)、と郵貯の管理をやらせようとする、また国内企業5000社のデータ、これらの国外持ち出し阻止と、日本の特許管理を韓国にやらせる(バクリ大国に日本の技術をくれてやるようなもの、しかもあいてはベンチャー企業、特許を取るだけとって潰れればおしまい)これを撤回してもらわないと日本の最大の財産を失います、世界中何処の国に、外国に特許管理や住民管理、国内最大の預金銀行の管理をしかも民間委託する国があるでしょうか。
貴方の個人情報、預金情報、会社の機密情報が、携帯用ネットゲームと同じ韓国のクラウドサーバー内に10月から、置かれるのですよ、メールでさえ漏洩の危険が高いとアメリカで大騒ぎしているのに、信じられません、こんな事する民主党は潰れたほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく頼りなく見えます。
無理なような気がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だめでしょう。
在日朝鮮人ゆうりになり
韓国にどんどん取り込まれていくと思います

  • 回答者:匿名   (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守れません。朝鮮に魂を売っている菅のようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まもれないですね。
外国人に参政権を渡す政党ですから
ダメですね。
しかも金をもらっていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まもれないですね。
外国人に参政権を渡す政党ですから
ダメですね。
しかも金をもらっていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

前原さんだけじゃなく
民主党自体が
日本のためじゃなく
どこかの国のために動いているように思えます。

  • 回答者:信じられない人たち (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る