すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ダンス甲子園で出場していたrespectさんが使っていた曲なんですけど、

はじめに Jay seanのDown が少しだけ流れた後
電子音楽が流れてます。
その曲がトロン・レガシーのDerezzed という噂があって聞いてみたんですけど、歌詞がないんです。

踊るときに使っていた曲には歌詞があったのですが…。

なんの曲か教えてください!!

よろしくお願いします。

  • 質問者:Axel
  • 質問日時:2011-08-24 01:33:21
  • 2

並び替え:

こんにちは。

Alexさんがお探しの曲は Fedde le grand ft. Mitch Crown の

「Scared of me」という曲だと思います。

pvがはじけてます。

  • 回答者:kyon (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにそれです!!

ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る