すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

こんにちは。初めてこちらのサイトで質問します。こちらのサイトはYahoo!知恵袋や教えて!gooなどの類似他サイトと比べて利用者数、回答数、回答の数、回答がつくまでの時間、回答の質などはどうですか?

  • 質問者:さとうさん
  • 質問日時:2011-08-24 01:59:32
  • 0

並び替え:

見ての通り、全然お話にならないところです。質問をしても、ポイント狙いの意味の無い回答しか来ません。信じられない事に、回答者の大半が子供です。大人でも、子供以下の人間がほとんどで、中には精神を病んでいるような人までいます。
サイトの管理者も、杜撰極まりない運営をしていて、利用者を罵倒するような人間を野放しで、不正を見て見ぬ振りをしているどころか、寧ろ面白がって積極的に煽っているようにすら感じるほどの体たらくです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。だとしたら良さそうだと感じていたので残念です。

質問サイトとしては
下の下ですね。
サイトが激重だしエラーが多いから
利用者が激減
回答を寄せられてもポイント目的の人間が多いので
クソみたいな回答しか来ないし
チョット難しいと誰も相手にしてくれないし
難しくて分かりません。とアホな回答を寄せる輩さえいます。
知恵袋の方が何千倍も有効です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。良さそうだと思っていたので残念です。確かにかなり重いですね。

エラーが多すぎます。

Yahoo!知恵袋の方が断然いいですよ^^

この回答の満足度
  

このサイトの質は最悪ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答者は少ないですし、気にいらなければ罵倒されます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る