すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人いますか?
昨夜は中途半端に暑く今扇風機の風が寒く目が覚めてしまいました。あいてしまった時間あなたならどう過ごしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-24 03:22:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございます
睡眠にはいつも悩まされます><

散歩しますね。
のんびりと自分のペースで。
あまり人もいないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそれも考えましたが、夜中3時4時っておかしく思われないでしょうか?
真っ先に「散歩でも、、」と私も思いました!
回答ありがとうございました

並び替え:

ハイ目が覚めました。
蒸し暑いです。
ピグライフをやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。蒸し暑いです
さっきまでラジオを聞いていました
回答ありがとうございました

まだ夏休み中なので起きてますよ。
室温は26.5度とちょいあつで蒸してます。
先程までグーグルのパックマンやってました。
http://www.google.com/pacman/
明日があるなら取り合えず寝る努力をします。
自分は明日も休みなので眠くなるまでネット徘徊しながらダラダラしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうでしたがルールがわかりません

回答ありがとうございました

今起きました。これから仕事です。
あいてしまった時間はピグをやってのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時に目が覚めたので、昨夜立てた質問に
回答がついているかどうか確認にきました。

空いてしまった時間は、サイトを少し覗いています。

今日は、まだ眠いのでソーダのチェックだけして
もう一度寝ます。

  • 回答者:6時半起床予定 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の場合5時起床予定が3時に目がさめてしまったもので、、、
夜中に一人は寂しいです><
回答ありがとうございました

おはようございます、いま起きました。
この時間からポイントサイトを回ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。
眠れなくて横になってるのが辛くて起きてしまいました。
テレビ見ながらネットします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています
僕も扇風機の風で起きました

勉強ですね

  • 回答者:罪歌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偉いですね。尊敬します
回答ありがとうございました

おはようございます。
ネット巡りをしています。
ユーチューブが一番時間潰れますね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度やってみます
回答ありがとうございました

やっぱりネットでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程、起きました。
私なら撮り溜めしたビデオを見て過ごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜9時に寝てしまいましたので、朝の3時前に起きてしまいました。
風呂に入ってゆったりとテレビを見て、新聞が来たら読みます。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです。5,6時間くらいで目が覚めてしまいます
私はラジオから流れる音楽を聞いて過ごしました
回答ありがとうございました

はい、起きてしまいました。
もう少し遅い時間でしたけど、すぐに寝てしまいました。
寝付けなかったら、パソコンをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。
ネット見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。
開いた時間がある時は散歩でもします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいかもしれないですね
回答有難うございます

今8時なのでおきていますが
3時にはおきていました。
最近寝れないです。

  • 回答者:匿名   (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです。よく寝れる方が珍しいくらいです
回答有難うございます

寒くて目覚めてしまいました。眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る