すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

セ・フ・レと恋人の違いってなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-24 06:12:25
  • 0

カタカナの方はお金だけの関係で、愛情はないです。
恋人はお金は全然関係ないとは言わないですけど、お金目当ての関係ではなく、愛情の方が優先で、これがすべてと言っても相違ありません。
愛情があるかないかの違いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

前者は肉体の交渉がメインの関係で、後者は愛情が主体であり、肉体の交渉を
必要としているわけではありません。

  • 回答者:きんにくまん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る