すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

今からでもできる、楽な自由研究ってありますか???

また、人権作文にはどのようなことを書いたらいいのでしょうか・・・

  • 質問者:ばんび
  • 質問日時:2011-08-24 09:28:29
  • 0

簡単なのは
家の周りに存在する
住宅地の植木や垣根などの
樹木の葉っぱを集めて
名前を調べて
標本にして出すと良いですね。
人権は、差別の解消ですから
ネットにいくらでも出ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自由研究についてはわたしのとくネタを見てください。何か参考になるかもしれません。

http://sooda.jp/note/8777

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人権作文は分らないのですが・・・
自由研究は、わたしは料理を作ってそのレシピを載せたり、その料理の事について、パソコンで調べたりするのが一番ラクだと思います☆彡

  • 回答者:kaede (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもいいですね♪
やってみようと思います!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る