すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

私が応援するプロ野球球団が昨日もお客さんの中日に勝っちゃいました。
それも貧打の中日より少ないヒット数で完封なんて気持ちいい!
皆さん、昨日はどうでしたか?
応援している球団が勝ちましたか?

  • 質問者:ueo
  • 質問日時:2011-08-24 10:11:46
  • 0

カープファンです。
何とかクライマックス圏内の3位以内というのが願いです。しかし、昨日は0-1で横浜に完封負け。どこぞの球団のように0-1で負けとは情けない限り。投手は踏ん張っているのに、打線が…。
でも、まだ、あきらめる段階ではありません。
最後まで我が広島東洋カープを応援していきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雨の中の試合で
負けましたね。
貧打の0点でした。
相手も貧打でしたが、
外野フライで1点取りました。
広島でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gですが阪神に勝ちましたね。
 自分がって訳でも無いですが、「家庭平和(義母と主人)のため」にはGには勝って欲しいですね。。

  • 回答者:3位には入ってね。 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクを応援しています。
昨日も余裕の勝利でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gファンです。勝ちました。
やっと本調子になってきた小笠原へのデッドボールが心配ですが、
とにかくこのまま白星先行でヤクルトに迫っていってほしいです。

ちなみに1日10ダースのタバコが欠かせない喫煙者ですが、いたって健康です。

  • 回答者:自己愛 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援してる球団は負けました・・・。
最近、調子が悪い・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援してる球団は負けました・・・。
最近、調子が悪い・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る