すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

久々に大天気ですね!
洗濯に掃除と忙しいですか!?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-24 10:35:26
  • 1

並び替え:

北海道ですが天気はあまりよくありません。
洗濯と掃除は午後からやる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、ことらは曇っています。
天気予報では、曇りのち晴れでしたので、雨は降らないと思いますが
洗濯日和ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は曇ってます。
風が吹いてるので洗濯物は乾きそうです。
掃除は9時前に終わらせました、涼しく掃除できました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

忙しく頑張ってます。
暑くなりそうなので^^;

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい天気ですね。
掃除、洗濯はもう済ませましたよ。
暑くなりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい天気ですね。
掃除、洗濯はもう済ませましたよ。
暑くなりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜はまた雨になりそうな感じですが…
さっき洗濯を済ませたところです^^
良い天気が続くと良いですねー

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れていたと思ったら、今は曇って来てしまいました。

洗濯物が溜まっていたので、2回に分けて洗濯をして
10時半ころようやく干し終わったところです。

部屋干しするにも、洗濯物が多すぎて干しきれそうにない
ので、雨が降らない事を願っています。

千葉県です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね~
 こどもが勉強合宿から帰ってきたので、干し場は洗濯物で一杯です。

朝方は雨が降ったけれど、今はお天気で大量の洗濯物が乾きそうです。

庭の片付けは曇りの方がありがたいですけれど。。。。

  • 回答者:気温上昇中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 久々の天気ですので
洗濯物と掃除に追われています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。引越するので余計に忙しいです。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、忙しいです。
掃除機かけるとめっちゃ暑い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は洗濯はありません。
掃除は午前中に済ませました。
のんびりネット巡りでもします。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除は忙しかったですが、洗濯は普段と変わりませんでした。
今は終わったのでのんびりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後から晴れてきました。
午前中の洗濯物を室内から屋外に干しました。
掃除は軽くですが午前中にしました。
今のんびりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忙しいです。
また明日から雨みたいですしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除はしてないですが洗濯はしました^^
早く乾くので嬉しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除はしてないですが洗濯はしました^^
早く乾くので嬉しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!

曇りや雨が続いてましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忙しいです。
寝具類を洗って干してすごく暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事なので無理です・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇ったり晴れたりなので洗濯を干しても気が抜けませんでした。
掃除はトイレだけやりました。

さほど忙しくもなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久々の天気です。
普通に仕事でした。洗濯は土日にまとめて済ませています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯に掃除と忙しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯に掃除と忙しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり、忙しく無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯も掃除もしましたが、特に忙しくはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忙しかったですね、布団干しもしましたから。
夜になって疲れがどっとでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くてぐったりしていました。
怠け者で困ります。

  • 回答者:こま (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
仕事ですわ。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事だったので、洗濯も掃除も出来ませんでした。
仕事をしながら、洗濯したいなと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまりしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯はあまりしませんでしたが掃除はしました

この回答の満足度
  

とても忙しいです。大汗をかいています。

  • 回答者:lZa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

布団を干したり大忙しでした\(^o^)/

  • 回答者:QB (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、暑いだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る